節分2016

2016.02.03 (Wed)
2月3日・・・本日は、我が家の一大イベント!!

それは~節分!!
1602034.jpg
我が家の黒オニさん。お面をかぶって準備万端!すこし不満そうな顔をしていますが・・・
1602033.jpg
茶オニも準備万端!!
1602031.jpg
縞オニさんは、豆まき初参戦★
1602032.jpg
オニ~集まれ~!
いざ大集合★
1602035.jpg
オニは外~★ 福はウチ~★
1602036.jpg
勢いよく、マメに喰らい付く黒オニ&茶オニ・・・
相変わらずの光景・・・今年も年の数以上食べてるんだろうな・・・
1602037.jpg
そして、縞オニは・・・下に落ちたマメをクンクン。
1602038.jpg

しゅ~りょう~!!

★集計結果★

黒オニ : 約40粒
茶オニ : 約58粒
縞オニ : 約 0粒
不明   : 約 2粒(テレビ台の下へ)


Category: 未分類 | Comment(0)

おにゅう

2014.11.04 (Tue)
バニジャマ達のベットを新調しました~♪
前のは、4年くらい使ってたから
かな~り、ペッタンコになっちゃってましたからね~
1411041.jpg
今回のは~お名前入り~(=゚ω゚)ノ
1411042.jpg
敷き物には、チットうるさいこのお方に感想を聞いてみましょう。
1411043.jpg
続きを読む
Category: 未分類 | Comment(0)

試してみた。

2014.06.10 (Tue)
 昨晩の出来事★

22:30分・・・
1406111.jpg 
22:40分・・・
1406113.jpg 
22:50分・・・
1406112.jpg 
まっっったく!動きましぇ~ん!!
素晴らしい安定感です・・・。


Category: 未分類 | Comment(0)

ふくろ

2014.04.15 (Tue)
バニジャマ達のウンコ処理袋。

10年以上、ポイ太くんを愛用していましたが~

去年からはコチラの袋に変更。
袋が茶色だからウンコが透けないし、紙も袋もポイ太くんに比べ厚手。
結構気に入っていたのに~何故か??販売終了!!
1404151.jpg
しょうがないので~再びポイ太くんに戻る事にっ!
1404153.jpg
久しぶりに開いてみると~
1404152.jpg
うっ、うすいなぁ~。匂い漏れも結構するからな~

今回注文したのは、約8か月分。その間に代替品を考えよう(◎_◎;)

Category: 未分類 | Comment(0)

誕生日

2013.12.30 (Mon)
本日はオイラの誕生日。

年末の忙しい時期に産まれたもんだから、大抵はスルーされてしまいますが・・・

今年は、姪っ子2人がお祝いしてくれました★
1312302.jpg
2人共社会人になって、「これからは恩返ししたい」って・・・
もぅ、涙、涙。(>_<)
1312303.jpg
オイラの老化まで心配して頂いて・・・
1312301.jpg
頑張ってコロコロ@しますよ~(^_-)-☆

夜は~ノッポ氏がお寿司を用意してくれました~。
ウニ祭り!!!
1312304.jpg
残ったお寿司は、もちろんこのお二方に~
1312306.jpg
六貫ずつも食べといて贅沢言うんじゃないよ・・・
1312305.jpg
皆さんのおかげで良い誕生日になりました。ありがとう★
Category: 未分類 | Comment(0)
back-to-top