病院のあとのお楽しみ★

2017.05.22 (Mon)
ジャズの薬をもらいに病院へ。
その帰りに、入船公園をパトロールしてきました。
風はあるものの、日差しが強いのでトボトボ歩き・・・
がんばれ~!!ガンバレ~!
1705223.jpg 
順調に進んでいるも・・・

疲れて立ち止まるバニラさん。
最近、こんな光景が増えてきましたが、年齢を考えたらしょうがないね。
1705222.jpg
少し休憩して、再び園内パトロール★

Category: お散歩

GWは城南島へ

2017.05.07 (Sun)
ゴールデンウィーク後半の本日は城南島へ
朝から曇っていて、気温も差ほど上がらずバニジャマには丁度良さげかと思いきや・・・
時より顔を出すお日様の影響で徐々に気温上昇⤴

さすがに休日なので駐車場もいっぱい★
ドッグランもなかなかの込み具合。
取りあえず、他のワンコに気付かれない様に、犬密度の少ないエリアへ。早速、放牧タイム・・・
1705071.jpg
でも~すぐに他のワンコ達に発見され・・・
お婆ちゃん達は若いワンコに囲まれるのあります。
1705072.jpg
頑張ってかわし続けるも~
1705074.jpg
残念!また囲まれます・・・。
それにしても若い子は元気だね~お婆ちゃんには良い刺激!!
1705073.jpg
若い子達からようやく解放されたオバニ・・・お疲れの様子。
一方、いろんなワンコと交流出来て満足気なジャマさん★
1705075.jpg
さ~て、ドッグランを出て~オヤツタイムですよ~
これが一番の楽しみ★
1705076.jpg
少し休憩したら園内をパトロール@
1705077.jpg
実はこの日、野暮用で大師公園を少し散歩してから来たので相当お疲れ。
さすがにトボトボ・・・

さぁ~お家に帰ってお昼寝しよ~

Category: お散歩 | Comment(0)

至福のひととき

2017.05.06 (Sat)
 大好物のバナナを目の前に・・・
1705061.jpg
お汁が・・・
Category: お散歩 | Comment(0)

お花見

2017.04.03 (Mon)
今年は土日がほとんど雨でお花見も出来ず仕舞い・・・
折角なので、大師公園の桜と一緒に★
1704021.jpg 
来年も見れるといいね★
Category: お散歩 | Comment(0)

バニジャマ in 港北

2017.03.17 (Fri)
最近になって、バニラさんの歩くスピードが極端に遅くなり、
あぁ~やっぱりお婆ちゃんなんだな~と実感する事が多々あります。
いつもの公園の芝生までの道も、数か月前までは10分掛からなかった。
でも、近頃じゃその倍は掛かります。
ただ、自分のペース(気分を害さない様に??)で歩けば、まだまだ体力的には問題ないのですが・・・

バニラさんと出会ったペットエコがある港北NTエリア。
いつもなら都筑中央公園もセット散歩だったけど、センター北駅周辺をパトロールしたら日が暮れちゃった★
17031700.jpg
その代わり、ペットエコをパトロール★
ここは爬虫類館。
17031701.jpg
お~ぃ。オヤツコーナーは隣の建物ですよ~
Category: お散歩 | Comment(0)
back-to-top