朝日

2016.04.11 (Mon)
16041101.jpg


武蔵

2016.03.01 (Tue)
「武蔵」と聞くと、宮本武蔵を思い出す・・・
あぁ~K1の武蔵もいた・・・
そう、どちらかと言うと強そうな、男らしい名前・・・


今のバニジャマハウスに住み始め早11年・・・
同じマンションの方達に、ある程度、バニジャマの事も認知されていると思っていた・・・


散歩帰りにエレベーター待ちしていた・・・
後から同じマンション方も、一緒にエレベーター待ち・・・

そのマンションの方、バニジャマを見て・・・
「武蔵」ってどっちでしたっけ?
えっ・・・・??
「違いますよ、武蔵じゃないです」としか言えなかった・・・

それにしても、どっちが武蔵だと思っていたのだろう・・・
風貌からすると武蔵面してるのは・・・
1603011.jpg
★おわり★

ラスト散歩★元日

2016.01.01 (Fri)
 2015年も早いもので本日で終了!
年初にはバニさんのオメメ負傷があり、そして年末には腫瘍摘出手術もあり、オバニにとっては大変な一年となりました。
一方、ジャズさんは相変わらずの健康優良児★
いろいろあったけど、来年も健康第一で元気に楽しく過ごしたいです。

毎年、恒例の川崎大師へ参拝。まだまだ、人は疎らです。
1601014.jpg
ちゃっかり舎弟(モグモグ)も初参拝。
1601013.jpg
さてさて、特に何もない大晦日を過ごし元日を迎えた、バニジャマ★ハウスは、ママさんの実家に大集合!!
もちろん、バニジャマ&モグモグも一緒です。
親戚13名に豪華なウマウマメニューがテーブルの上にド~ン
1601012.jpg
我が家は、ウマウマご飯を一倍喰らいつき、残った品・・・

隊長&少佐&舎弟の胃袋の中へ・・・
160101.jpg
 
こんな食いしん坊な一家のバニジャマ★ハウスですが、今年1年宜しくお願い致します!!

競馬

2015.12.27 (Sun)
暮れの中山で行われる中央競馬の総決算 ”有馬記念”
バニジャマハウスもお遊び程度に購入!!
15122703.jpg
狙うは、ポップコーンジャズを祖母に持つ4番のラブリーデイ★
ジャズ!!よろしく頼むよ!!
15122701.jpg
発走した!!
いけ~ポップコーンジャズ!!
15122702.jpg
  
さてさて、結果はいかに・・・

おにゅう!

2015.01.11 (Sun)
 昨年の9月にオーダーした首輪が、やっと~こさ届きました!!

人気のショップだったみたいで、うっかり忘れかけそうになるくらい・・いや~待った!待った!

まずはバニラさんの~おっにゅう~!
1501113.jpg
コチラはジャズさんのっ!
1501112.jpg
黒い毛に映えてカッコいいじゃ~ないですかっ!!
1501115.jpg
ジャマ坊とは、微妙な色違い!
1501116.jpg
大師犬のお仲間達共、お揃いさっ!!
1501114.jpg
あ~なんて可愛いのでしょう(*´ω`*)
1501117.jpg


back-to-top