バニジャマ★夏休み~北軽井沢編 3

2014.08.23 (Sat)
 3日目の朝も、ここからスタート!!
本日も涼しい~
1408230.jpg 
昨日に引き続き、草を貪るお二方。

さてさて、最終日は~お買い物がメイン!
プリンスショッピングプラザに行き、お土産買い。
1408231.jpg 
DOG DEPTに、まさおくんでお馴染みの”松本くん”が1日店長で来ていましたが
そんな事は関係なく、日陰で休むブラウン少佐。
1408232.jpg 
時間が経つにつれ、人がわんさか!
コチラでお昼を食べようと考えてましたが、テラス席は何処も満席・・・
場所を移動し~
1408233.jpg 
ハイ!ど~ん!!!!
1408236.jpg 
いきなり焼肉!!ご当地物を食べたかったけど・・・まっ、しょうがないな・・・
コチラは~焼肉 爛燈(ランタン)店内もワンコOK。
1408234.jpg 
店内は涼しく。ブラウン少佐もクールダウン。
1408235.jpg 
犬用に味のついてない肉も出してくれるそうです。
当然バニジャマ家は、ナッシング!焼肉の味を覚えさせたら厄介だからな・・・

最後は、スーパーツルヤ裏にある、湯川公園で最後のマーキングタイム。
1408238.jpg 
後ろ姿が疲れてますね~。
1408237.jpg 
とは言え、バニジャマ達も旅行にくれば喜ぶし、まだまだ元気です。

次の旅行は、秋頃にでも行きますか~。


港北晩餐

2011.07.18 (Mon)
本日は、ペットエコ横浜(港北)に行ってきました~♪
オヤツも底をついているので、ついでにオヤツも買出し。

麦わら帽子の試着をしたり~(似合うかしら)
1107181.jpg 
試食コーナーを徘徊してみたり~
1107183.jpg 
いつも通り爬虫類館にもお立ち寄り~★
(ヘビ嫌いの人ゴメンなさい・・・)
1107189.jpg 
せせらぎ公園を散策し・・・
そして今晩の夕食★仲町台駅近辺にある 『 H1CAFE 』 へ
ワンコは、店内NGなのでテラス席でお食事★
1107184.jpg 
ボリューム満点でノッポ君も大満足!
なのだが・・・
1107186.jpg
住宅街にあるので、風の通りが悪く暑~い!!
汗だくだくでロコモコ&アボカドバーガーを完食
1107185.jpg 
他のテーブルのワンコが犬用ゴハンを食べてる間・・・
羨ましそうに見つめるバニさん。 お家に帰ったらね~★

お誘い♪

2011.07.05 (Tue)
本日はコハク家のお誘いで一緒にディナー。
1107051.jpg 
コハク家とお出かけする時は、全部お任せ!
コッちゃんママに着いて行けば、美味しい物が食べれちゃいます★

まずは、本牧の町をパトロール
本牧山頂公園に行って来ました~♪
1107052.jpg 
山頂公園と言う事だけあって、風が気持ち良く景色もGood!
チョットお高そうなセレブ犬とも交信。
任務も完了したところで、本日の会場に移動・・・


オリエンタルな雰囲気のこのお店は『 TYCOON 』
広々とした店内なので、ワンコ連れも気兼ねなく入れます。
1107053.jpg 
敷物を敷けば、ワンコもイスでくつろげちゃう!!
1107057.jpg 
アジアンな料理は、ドレも美味しく最高!!!
料理も紹介したかったのですが・・・
食べるのに夢中で、気づいた時には、豚の角煮しか・・・
1107055.jpg 
そろそろ腹ペコ坊や達の視線が気になるので・・・
1107054.jpg 
お開きの時間!!
帰ったらゴハンだね。みんなお疲れさん。
1107056.jpg 
コッチャンママ&パパさん、ありがとうございま~す。
また誘って下さいね~

生殺しin関内

2010.08.28 (Sat)
本日は、コハク家&レディ家と横浜でお食事会です。
の、前に「象の鼻パーク」と「赤レンガ倉庫」を散策。
1008282.jpg
1時間程散策して・・・
1008281.jpg 
今回の会場。関内にある「たからの舟」に到着!
和食の居酒屋さんでワンコOKなんて、ありがたや~
10082810.jpg 
お店の看板犬ジャーマンシェパードの「シータちゃん」がお出迎えしてくれます。
1008283.jpg 
店内に入り、早速シータちゃんに一喝してしまったジャマ坊。
自分達のテーブルに近づいたのが気にいらなかったみたいだ・・・気持ちは分かるが、そもそもシータちゃんのテリトリーにお邪魔してるんだぞっ!!
1008284.jpg 
コチラはビキニさん。刺身との距離、わずか30cm。美味そうな刺身がズラリと並び生唾ゴクリッ。
1008285.jpg 
少々、シータちゃんに怯えながらも、食べ物の事で頭が一杯のバニおばさん。
1008289.jpg 
考える事は皆、一緒?!
1008287.jpg 
1008288.jpg 
1008286.jpg
腹ペコ部隊を横目に、大満足の飼い主達でした
back-to-top