日曜日♪

2016.02.21 (Sun)
昨日の天気予報で、今日は暖かくなると言っていたので薄着で出かけたら~
1602211.jpg
さみぃぃ~!!!ココ東公園では、びゅうびゅう風が吹いております・・・。
1602214.jpg
最初はジャマをマネして、張り切って草を食べてたモグ男さん。
1602212.jpg
途中あまりの風に、ビビッて動けなくなりました・・・。
1602215.jpg
仕方ないので、バニジャマもバナナ休憩♪
1602213.jpg
久しぶりのボール遊びに~バニジャマは張り切っておりましたが・・・
1602217.jpg
二人共、凄いお顔~(/ω\)"
1602216.jpg
雲が分厚くなってきたので、本日は早めに退却!!!

城南島

2016.01.28 (Thu)
本日は城南島に行ってまいりました~。
1601281.jpg
朝一で、ダレもいないから貸し切り出来たハズなのに・・・
1601282.jpg
モグモグよぅぅぅ~。ドッグランに、猫は入れましぇ~ん!
1601285.jpg
しかぁ~し!猫だからと言ってもバカには出来ません。
1601283.jpg
バニラさんと同じ速度で歩きます★

ジャズよりも断然速い・・・
1601284.jpg
ウンチング★ポーズも様になってきました~
1601287.jpg
本日のオヤツは・・・
1601286.jpg
バナナ!!

2時間30分の散策&満腹&暖かい陽気に眠くなってきました。
お家に帰ってみんなで、お昼寝タイムじゃな・・・。


大井

2016.01.17 (Sun)
本日は、大井のドッグランに行ってきました~。

と、言ってもモグモグも一緒なのでランには入りませんけど(=_=)
1601171.jpg
すっかり散歩慣れしたモグモグ・・・
1601172.jpg
1601173.jpg
ウンモもシッコも穴を掘ってします。

コチラは、みんな大好き★落ち葉のガサガサゾーン
1601175.jpg
1601176.jpg
2時間30分の散策に、皆さん満足そうです。
1601174.jpg 
さぁ~お家に帰って、みんなでお昼寝だな~(*´з`)

若洲海浜公園

2015.02.13 (Fri)
平日の朝日が昇る頃
バニジャマ軍団は江東区にある若洲公園に行ってきました。

若洲海浜公園は数年前に出来た東京ゲートブリッジの真下にある公園。
バニジャマ達は初パトロール★
ドキドキ・・・ワクワク・・・しながら、車からしゅっぱ~つ!
15021301.jpg
取りあえず、ゲートブリッジをバックに記念撮影も・・・
気持ちが高ぶってるので、ジッとしてくれません・・・(バニババ)
15021302.jpg
あらあら、元気いっぱいですな~
15021303.jpg
やれやれ、疲れてますな~
15021304.jpg
謎の植物★なんだろ?
15021306.jpg
葛西臨海公園の観覧車が見えます。
15021308.jpg
オバニさん★良さ気な木を発見!
15021309.jpg
オババのくせに・・・ワイルドォ~
15021310.jpg
ジャマは~?ツマンない顔してるけど楽しくないの??
15021311.jpg
公園は1周4.5km!平日なら人が少ないからゆっくり回れます。
15021300.jpg
そして、風車で終点★
15021312.jpg
2時間くらい散歩したけど、まだまだバニジャマは元気そうだな~
オバニのオメメも少し良くなってきたみたいだし★

《おまけ》
バニジャマの枝の奪い合い
15021313.jpg
オバニが優勢か・・・
15021314.jpg
どちらが勝つかな?

お休み~★

2014.04.10 (Thu)

♪ピッピッピッ・・♪ピッピッピッ・・・

いつも通り6時20分に目覚ましが鳴り~起床~!!のはずが・・・

ノッポ「今日、会社の創立記念日だから休み。寝てていいよ」

っって、なんで昨日のうちに言わないかなぁ~( `ー´)ノ

すっかり目が覚めちまったので、朝一からやって来ました~城南島!!!
1404101.jpg
だ~れもいないから貸し切り状態!
1404104.jpg
突然のお休み発言に~張り切ってるのはこのお方~。
1404103.jpg 
ジャマは、ちっと暑そう・・・。それでもこれさえあれば~
1404105.jpg
シャッキ~ン!!かにぱんタ~イム!!!
1404106.jpg
オヤツタイムが終わったら~  足が見てますね・・・(-_-メ)
1404109.jpg
恒例のお昼寝タ~イム。
1404108.jpg
ジャマ坊はとっくに夢の中~
1404107.jpg
目が覚めると公園の芝刈り機3台が、バニジャマ家を邪魔そうに見つめていましたとさっ。

おしまい。


back-to-top