1ヶ月分

2017.03.10 (Fri)
じゃ~ん!!
17031001.jpg
本日、モグモグの1か月分のゴハン&オヤツ&トレイ砂等のグッズが到着しました!!
これだけあったらペットショップ開けそうな感じ★

早速、バニジャマハウスの泥棒猫登場🐈
17031002.jpg
食べ物に囲まれて、ご満悦の様子。まさにペットパラダイス★
17031003.jpg
よし!
片づけるからどいて~!

ちゃんちゃん★
Category: | Comment(0)

モグモグ

2016.09.09 (Fri)
随分なお顔をしていますが・・・
何をしているお顔でしょう~か??
1609091.jpg 
正解は~





1609092.jpg 
お食事中でした~
もっと美味そうに食べてくれよ・・・。
Category: | Comment(0)

お買い物

2016.07.19 (Tue)
 モグモグも1歳になり、体重は4.3kgになりました。

オスなので体長も結構大きく、ドッグスリングではキツくなってきたので~
1607191.jpg 
カート買っちゃいました★

カートだけだはなく、4通りの使い方をできるので重宝してくれるはず。


暫くは、キャリーだけリビングに置いて慣れてくれるかな~??
1607192.jpg 

Category: | Comment(0)

旅行~モグモグ編

2016.06.02 (Thu)
バニジャマの旅行中、モグモグは実家にお泊りに行ってましたが、モグモグにとっちゃ~小旅行みたいなもの・・・??

どんな風に過ごしてたかと言うと・・・ずっと親父の部屋にいたらしいです。
1606021.jpg 
実家の前が工事中で、重機の音にビクビクしてて、リビングにもキッチンにも行けなく、いたずらもしなかったらしい・・・。

我が家じゃ~襖は食いちぎる、イスは食いちぎる、壁まで食いちぎる(-_-メ)とんでもない猫なのに・・・

でも、親父や甥っ子に遊んでもらったみたいで、甥っ子が相当噛みつかれたらしいです(◎_◎;)

オシッコ&ウンモはきちんとしてくれたものの、ゴハンは毎回残してたらしい。

迎えに行ったら、とびきり甘えた声を出してスリスリ&ゴロゴロ
1606022.jpg 
親父にモグモグ飼う?ってわざと質問してみたら・・・
「とんでもない!この猫は凶暴すぎるっっ!!」って即答で断られました・・・。
1606023.jpg 
WHY??こんなに可愛い坊ちゃんなのに~。

次回はモグモグも一緒に旅行に行こうね★只今計画中・・・(*´з`)


Category: | Comment(0)

明日は~

2016.05.25 (Wed)
明日、明後日とバニラ&ジャズのお誕生日になります。

今年も旅行を計画して26日~28日で鬼怒川に遊びに行ってきま~す。
1605252.jpg 
いそいそと旅の支度をしていると、何かとお邪魔なこのお方・・・
1605251.jpg 
そう!モグモグはお留守番です。
1605254.jpg 
本当は、一緒に連れて行きたいけど、初めての旅行で2泊は危険だろうし、
今回はバニジャマ達の誕生日旅行・・・多分誕生日旅行は今年が最後になるであろう、沢山楽しませてあげたい・・・
だから・・・だから・・・モグモグごめんよぅぅぅ~。
1605253.jpg 
母さんの実家でおとなしくしてておくれ・・・。


Category: | Comment(0)
back-to-top