仲間入り

2013.09.28 (Sat)
我が家の盆栽先生(管理人さん)に、『チリメンカズラ』 を頂いちゃいました~★
1309283.jpg
植え方も、コケの感じも、鉢も可愛い~(*´з`)

ルンルン気分でバニジャマにも見せてあげると~
1309281.jpg
まったく興味なし!!
1309282.jpg
まっ、しょうがない・・・興味津々でイタズラされても困るしねっ!

本日は、もぅ1つ嬉しい事が!

可愛いグラスをGET!!しました~。
1309284.jpg
ず~っと理想のグラスを見つける事ができず、妥協して買うくらいならと・・・
使っていたのはマックのおまけ。
1309286.jpg
それも今日で卒業さっ!

お試しに、お茶を入れてみても、まぁ~可愛い💚1309285.jpg
何を入れてもきっと美味しいであろうっ!!!!!
Category: 趣味 | Comment(0)

2012.02.21 (Tue)
乾燥続きの今日この頃ですが・・・

干し干しオヤツ!!今が一番いい時期です★
上段から鳥ナンコツ、牛モモ、豚耳とズラリ
1202211.jpg
いつもの半分の日にちで仕上がっちゃいます。

収穫を楽しみにしているハンターバニが毎日チェック!
1202212.jpg
旬と言えば・・・クリスマスローズ!
今年も新芽が生えてくれました。コチラはイエロー
1202213.jpg
ブラックは、もぅすぐ咲きそう!
咲いた花も綺麗ですが、蕾のぷっくり具合も可愛い!
1202214.jpg
挿し木から育てた椿も4年めで、ようやく蕾がついてくれました。
1202215.jpg
どれもこれも咲くのが楽しみだぁぁねぇぇぇ~♪

ところで・・・・
1202216.jpg
ジャマ坊の旬は、いつあったのでしょうか・・・・?
相変わらず寝腐ってばかりです。
Category: 趣味 | Comment(0)

おっ!NEW!!

2012.02.15 (Wed)
ドコのショップも完売続きだった・・・

ビヨルキス!!

半年以上待って~やっとこさGET!!できましたっ!
バニラさんには、ネオンイエロー★
ジャマっぺには、ベビーピンク★ 
1202151.jpg
早速試着★
1202152.jpg
黒い毛に蛍光色が映えて、ま、眩しいっす!!

ジャマッペは・・・
1202153.jpg
あれ・・・
前とあんまり変わらない様な・・・
比べて見ると~少~し違う
1202154.jpg
けど、ジャマ坊は、ピンクが似合うからコレでいいのだぁぁぁ~♪♪

大本命のゴールデンイエローは、またしても完売でした。

合計6本になったビヨルキスの首輪・・・
1202155.jpg
コレ以上買っても、着ける首がないので当分は控えなきゃね。
1202156.jpg
Category: 趣味 | Comment(2)

楽しみがぁぁ~

2011.11.09 (Wed)
最近バニジャマハウスの飼い主陣がハマッているのは・・・
読書!!
1111091.jpg
ノッポ君は、区切りのいいところでやめ、何日かかけ読みたい派。
オイラは、1冊を2~3時間で一気に読みたい派である。

早々と家事を済ませ、イソイソと読み始めると・・・

レーザービームの様な鋭い目線が・・・
たかが本を読むのに、こんな顔をされなきゃいけないなんて・・・
後ろめたささえ感じてしまうではないかっ!!
1111093.jpg
一方ジャマ坊・・・
イビキは、うるさいが後ろめたさはまったくない・・・
1111094.jpg
30分後・・・
まだ見てる・・・長く目を合わせると遊んでもらえると思い、
一気に攻め込んでくるだろう・・・危ない、危ない・・・
1111092.jpg
一方ジャマ坊。
イビキは更にうるさいが、攻め込んでくる事はない・・無害だ・・
1111095.jpg
そんな様子をデジカメで撮影している間に攻め込まれた・・・
クロンボは、遊ぶ気満々!!
はぁぁぁぁ~
読書は明日に持ち越しです(涙)
Category: 趣味 | Comment(2)

デジカメ

2011.09.06 (Tue)
そんな気がしていました・・・。

無償の修理を終え、無事戻ってきたCX1
と、とりあえず、おかえり・・・。
1109062.jpg 
う~ん@でも買ってしまったしなぁ~。
1109063.jpg 
取り合えず、CX1、CX4を同じ設定にし撮り比べて見ることに!
まずは~CX1
1109064.jpg 
コチラは~CX4
1109061.jpg
マクロで撮ってみましたが、CX4の方が鼻紋がくっきり!!
ふっ・・・そりゃ~新しい方が良いに決まってるよね

CX4が壊れたとき用にしまっておくか、海用にするか??

そんな事より・・・

ノッポ君に 『またムダ金使って!』と怒られる準備をしておこう・・・
うっっっ~
Category: 趣味 | Comment(6)
back-to-top