神輿

2016.08.07 (Sun)
 本日は、台町のお神輿でした~。
1608071.jpg
昨年からノッポ氏も仲間に加わり、担がせてもらってますが・・・
1608072.jpg
あれ??いない・・・??
1608073.jpg
最後尾に・・・いた。楽してやがるな・・・(=_=)
1608074.jpg
オイラが一番好きな見どころ!
 1608076.jpg
飛ぶっっ!!
1608075.jpg
大盛り上がり!
1608077.jpg
休憩中・・・
1608078.jpg
まだまだ続くよ!後半戦!!
16080710.jpg
頑張って行ってらっしゃ~い!!!
1608079.jpg
みんな~
16080711.jpg
みんな~
16080712.jpg
み~んな!!
16080713.jpg
いい笑顔(#^.^#)楽しかった~♪


Category: 犬友 | Comment(0)

おにゅう~

2016.08.05 (Fri)
 昨日は、殿家&姫家とコストコに行ってまいりました~★

買った食料を、殿家で分配していると・・・
1608051.jpg 
アナタ!!自宅とはいえ、寛ぎすぎではないかい?(=_=)
1608052.jpg 
さてさて、我が家に帰り、買ったペットベッドを設置。
すると・・・
1608053.jpg 
バニラより先に、モグモグめっ!図々しいやつだ!

肝心なバニラさんは、いまいちのご様子・・・
1608054.jpg 
その後も、もぐ男さんが寛ぎ続け・・・
1608055.jpg 
ジャズは、まったく興味なし(T_T)
1608056.jpg 
のハズが・・・

翌朝!!
1608057.jpg 
ジャズが気に入ってくれたみたいだ~(*´з`)良かったぜぃ!
Category: 犬友 | Comment(0)

訪問者

2016.07.28 (Thu)
本日は、とのが遊びに来ました~♪
1607291.jpg 
初めての訪問なのに、抜群の安定感・・・(◎_◎;) 流石、初老・・・
1607292.jpg 
一方・・・
1607293.jpg 
終始ビクビクのモグ男さんでした~★
Category: 犬友 | Comment(2)

お花見

2016.03.27 (Sun)
本日は、チクワ家主催のお花見に参加してきました~★
1603272.jpg
一昨年は雨で、チクワ家ガレージになり・・・
昨年は雨で中止・・・
今年は、お天気に恵まれてたものの~桜の開花は僅か・・・
1603271.jpg
それでも、これだけの人が集まれば楽しいよね~

完成度がかなり高い!仮面ライダードライブも参戦!
1603273.jpg
毎年恒例?!バナナの叩き売りコーナー!
う~ん!胡散臭い顔してますね~。
1603275.jpg
コチラは、リンボー大会!優勝者は・・・?
1603274.jpg
纏もご披露~♪
1603277.jpg
本日のベストショット!!!!!変態2人!
1603276.jpg
あ~楽しかった♪♪
Category: 犬友 | Comment(0)

その後・・・

2015.08.25 (Tue)
 子猫を保護して、1ヶ月が過ぎました・・・

最初は、受け入れられなかったバニジャマ達ですが~
1508252.jpg 
今では絶妙な距離感!!一緒に寝たり、多少じゃれるくらいなら受け入れられるくらいになりました。
調子コキ過ぎてる時は、ジャマが噛まないギリギリな所で一喝!!
1508251.jpg 
オイラの心境的には、子猫に情が沸いてきて~と言うレベルではない!!可愛くって可愛くってど~しょもない!!そりゃ~そうだ一日5~6回もミルクを飲ませて少しずつ離乳にして母性本能くすぐられっぱなしだ!!このまま生活していこうかな~?など何度も思ったりしました。
でも、コチラの⇓お方がどうしても猫を受け入れられない!
1508253.jpg 
子猫が近づくと寝室に逃げ、引きこもってしまう。最近発症していなかった、てんかんも2回発症してしまいました。

飼い主と一緒に遊んでる時が一番楽しく、イキイキしているバニラさん。
1508254.jpg 
今はまだ自分で歩けるし、元気だ。でも介護生活になり、もし寝たきり状態になった時、横目で元気に走り回る猫を見たらバニラは何を思うだろうとか考えると・・・
無、無理だ・・・(T_T)

ポケットに入っちゃうくらい小さかった猫も~
1508258.jpg 
見よ!腹っっ!!体重も250gから800gになりました。
1508255.jpg 
それでもノッポ氏と比較するとまだまだ小さい!
1508257.jpg 
これから話を進めて行く状態ですが、里親さんは、もぅ少しで決まりそうです。
多分・・・
1508256.jpg 
嬉しいような~悲しいような~
Category: 犬友 | Comment(0)
back-to-top