りんご

2017.07.18 (Tue)
せっかくなので、記念写真?!
1707181.jpg 

1707182.jpg

1707183.jpg 
ハイ・・・剥きます。

Category: おやつ

ヒマラヤチーズ★

2016.12.06 (Tue)
久々の更新・・・
ブログのサボり癖が付いてしまいました・・・

最近、人気のあるヒマラヤチーズを買ってきました。
かなり長持ちするらしいですが、それでもチョイとお高め・・・
16120601.jpg
袋を開けるとこんな感じ★
気に入ってくれるかな?
16120602.jpg
早速、ヒマチーの配給。
すぐに食らいつくジャマ。一方、バニさんは歳のせいで反応も動きもめっきりスロー。
16120603.jpg
それでも、オヤツと分かればこの大迫力★
16120604.jpg
でもでも、食べるスピードも遅くなったね~


ヒマチーに夢中で喰らうジャマ。飲み込まないでよ~
16120605.jpg
ん!?
その姿をジーッと見つめるシマシマが・・・
チーズのニオイに誘われてやって来たか。
16120606.jpg
残念!!モグモグのは無いよ~

Category: おやつ | Comment(0)

注意報@

2016.09.17 (Sat)
バニジャマの今日のオヤツは梨★
梨を見ただけで、想像喰いしてしまうバニジャマ達・・・現在、ヨダレ注意報発令中@
そしてそして、呼んでもないのに現れるモグ男さん。
16091701.jpg
ほら!食べやがれ!!
一口食べればヨダレも落ち着くはず@
16091702.jpg
いやいや、順番待ちしている間に、ジャマからの大量ヨダレ@
ひぇ~
16091703.jpg
モグ男さんも食べますか?
16091704.jpg
チッ。喰わないのか・・・

最後の一つずつ。
待たせている間にも、湧き水はどんどん沸いてくる@@
16091705.jpg
パックンチョ@@

もう終わりで~す。
16091706.jpg
ヨダレ注意報も解除。
床を拭き拭きしなくては・・・。
Category: おやつ

デザート★

2016.07.27 (Wed)
最近、貰いもののフルーツが冷蔵庫に沢山貯蔵してあるバニジャマハウス。

 晩御飯を食べ終えた数時間後・・・

夜な夜な、オババ達は高級フルーツを食すのであります・・・
R0017253.jpg
まさにセレブオババ・・・
人間達は貧乏暇なしだと言うのに・・・
R0017257.jpg
贅沢すぎるっ!!
Category: おやつ | Comment(0)

3時のオヤツ

2016.07.23 (Sat)
美味しい物を食べようとすると・・・
1607231.jpg 
呼んでもいないのに現れる、クロンボ姉妹★
貰える気満々のお顔をしてますが・・・
1607232.jpg 
コレは並んでまで買ってきた1品・・・絶対あげないぞと心に誓い、完食~(*´з`)
1607233.jpg 
下を見ると・・・
1607234.jpg 
さっきの顔と違い、酷い顔してやがんなっ!!!


Category: おやつ | Comment(0)
back-to-top