放置

2016.03.30 (Wed)
先日、お出掛けした際に、お留守番しているバニジャマ&もぐもぐに買ってきたお土産。
本日、お披露目!!喜んでくれるかな~?

バニジャマ用の変な鳥?ヘビ?
16033002.jpg
もぐもぐ用の良くある猫アイテム
16033001.jpg
早速、チョイチョイするもぐもぐ。うん!気に入ってくれたみたいだ。
16033003.jpg
もぐもぐアイテムが気になるジャマ坊。レンタル交渉中??
(こう言う時に一番張り切るバニさんは、珍しく全く興味なし。)
16033004.jpg

一方、バニジャマ用のアイテムは・・・
16033005.jpg
せっかく買ってきたのに・・・人気なし(泣)

もぐもぐは見向きもせず素通り・・・
16033006.jpg 
そして、肝心のバニオバサンは、近くにも寄ってくれず・・・

1000円もしたのにな・・・

アイテム

2015.12.27 (Sun)
スポンジが発射する幼児用のピストル。
(スポンジがボロボロ・・・)
15122603.jpg
100円ショップ等でたまに見かけるアイテム。




今日もこの44マグナムの餌食になる輩が、1匹・・・2匹・・・3匹!?

ど~れ、黒いヤツにしようか・・・それともシマシマのヤツにしようか・・・
狙いを定め・・・

や、やばい、シマシマにバレた!!
15122604.jpg
ぅおっと!凄いジャンプ力!!
15122602.jpg
危うく、マグナムを奪われるところだったぜぃ。
と、一安心していると、黒いヤツが!!シマシマとの連続攻撃。
ひぇ~
15122601.jpg
ふぅ~危なかったぜぇ。
ここは、感のいい奴が多いな・・・。


おっ!
あいつなら!!
15122605.jpg
発射!!
15122606.jpg
ヒット!! ☆彡

プレゼント

2014.05.28 (Wed)
 バニジャマの誕生日プレゼントにとオイラの父がプレゼントしてくれました~♪
1405281.jpg 
おやつのサブタイトルが凄い・・・
1405282.jpg 
そんな事言われなくとも~十分すぎるほどワイルドです!!
1405283.jpg 
凄い食いつき具合で~特大の骨っこを、僅か5秒で完食!!
1405284.jpg 
野性味溢れすぎて、少々心配・・・(@_@)

おもちゃも一個ずつ買ってもらいました~
コチラはジャズ用★気に入って遊んでいたのに・・・
1405285.jpg 
お前ってヤツは・・・
1405286.jpg 
バニラは、Petioボールを買ってもらったでしょう!!

いつもは、イジイジして諦めちゃうジャマ坊も、こればっかりは相当気に入ったのか?
自力で取り返す!!
1405287.jpg 
本気になったジャマ坊に、バニラが勝てる訳もなく・・・
1405288.jpg 
自分の巣に持ち帰り、両手でギュぅぅ。 なんだか嬉しそう♪♪


さてさて、明日からバニジャマ家は旅行に行ってまいります。
毎年恒例の誕生日旅行。行先は~
1405289.jpg 
やっぱり伊豆!!
3年連続なので、今回は~旅のしおりは無し!

バニジャマも歳なので、の~んびり、ゆっくりしてきたいと思います(#^.^#)



風船★

2014.04.13 (Sun)
本日のバニジャマ達の遊び道具は~ゴム風船。6個入りで100円!
1404131.jpg
豚のイラストがジャズにしか見えないのはオイラだけ?(=_=)

やる気満々のバニラさん。集中してますね~
1404132.jpg
ジャンピングキャッチをしようとするが~簡単には取れませんよ~
1404133.jpg
一方ジャマッペ。最初は興味が無さそうだったけど~
1404134.jpg
バニラには、取られたくないので頑張ってます。
1404135.jpg
爪や歯で、次々割って行くので膨らませるのが一苦労。
1404136.jpg
それでも~こんな顔されちゃ~頑張って膨らませますよん♪
1404137.jpg

新アイテム

2013.12.23 (Mon)
バニジャマ達に、100円で買ってきたチープなおもちゃ・・・
遊ばなくても100円だからいいっかと思ってはいたけれど~
1312231.jpg
真剣です!!
1312232.jpg
ドッチが取れるか~
1312234.jpg
家中バタバタ~
1312235.jpg
うっ!ジャマ坊に取られた~((+_+))
1312236.jpg
壊されるのも時間の問題だけど、当分は遊べそうです★
back-to-top