スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水溜りの大井埠頭

2010.02.28 (Sun)
昨日、バニジャマと『夕方の散歩は、東公園に行こうね!』と約束したのに諸事情で行けなかった・・・。本日、リベンジに燃え早めに起床するも雨、雨、雨。全然止む気配がない!

バニジャマも外のニオイをクンクンして、雨だと察知したみたい。

1002281.jpg 

散歩に行きたがる素振りを見せず、午後まで人間と一緒に自宅でゴロゴロ。

ゴロゴロすること数時間・・・天気予報通りお昼過ぎから晴れ間が見えてきたので、東公園へGo!

ルンルン気分で向った東公園であったが、何だか様子が変。駐車場には何やら張り紙がしてあり、変なオヤジが『ダメダメ』と手を振っている・・・入庫できんのかい!どうやら公園自体に入れないみたい。Oh!No~!

仕方ないので場所移動。東がダメなら西へ行ってみなと、ここから一番近い西公園へGo!

しかし、こちらの公園も車が入れないようにゲートが閉められている・・・Oh!No~!西もダメとは・・・。一体どうするんだバニジャマハウスの皆さん!

で、結局来たのがコチラ。

1002282.jpg 

大井埠頭海浜公園です。

ドッグランに入るはずが、あまりにも水溜りがヒドイので被害の少ないコチラのスポットへ。

今日のバニジャマは、地面が濡れているので洋服を着用。今日のTシャツは、その名もイモ虫Tシャツこと「イモT」です。ジャマ坊はブラウンイモ虫。バニさんは残り物のパープルイモ虫。

1002283.jpg 

ボールを張り切るバニラさんとは対照的に、既にお疲れモードのジャズさん!?張り切ったのは到着した時だけ・・・

1002284.jpg 

少しばかり公園を散策。

被害の少ない桜エリアへ

場所が変わってもやることは同じ!再びボールを張り切るバニラさんと、相変わらずボンヤリモードのジャマ坊。

1002285.jpg 

ジャマ坊は、小さい頃から「落ち着いてて、イイ子だね~」と、いろんな人に褒められていますが、飼い主から見たら、怠けてるだけなのになぁぁぁ。


スポンサーサイト
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。