バニジャマコレクション

2010.03.31 (Wed)

本日はバニジャマの首輪コレクションをご紹介!

こちらは、コハク家からバニジャマの誕生日に頂いたネーム入りハーフチョーク。これを付けていると  Dogrunに行ってもすぐに名前を覚えてもらえます。頂き物だから、汚したくないのであんまりつけてません。

1003316.jpg 

続いて 『 BYJ  Lether』 でオーダーしたイエロー柄のハーフチョーク!ゴン太の誕生日プレゼントのついでにバニジャマ用も合せて購入。革の汚れが目立ちすぎて、最近、装着していないなぁ~

1003314.jpg 

お次は 今は無き 『 BLACK LAB COMPANY 』 の葉山店で購入したハーフチョーク。こちらは、雨散歩や川、海に行くときのみ使用。 

1003313.jpg 

更に続いて、那須に行ったときにママが無駄使いで購入してしまった変な首輪。リードフックも無いし、本当に首に通すだけの代物・・・。

1003311.jpg 

そして 『 SUSDOG 』 でオーダーしたショッキングピンクのハーフチョーク。ピンが抜けて、あんまり使用していない・・・。

1003315.jpg

そして、上記同様に 『 SUSDOG 』 でオーダーした黒革のハーフチョーク。『 SUSDOG 』 は既に店じまいしてしまったので再び購入することができないのが残念!

1003312.jpg

ちなみに、バニジャマは殆どこのハーフチョークを装着しています。何回か修理にだして、かれこれ6年はご愛用。

 

だけども、バニラさんの原点は・・・

1003317.jpg 

しつけ方教室で使用した、ナイロンの首輪。懐かしい~。


back-to-top