天国と地獄ツアー(最終日)

2010.05.31 (Mon)
旅!3日目!
「天国と地獄ツアー」最終日になって最高のお天気です。
ここ、だいこく館のチェックアウトは12:00!なので、ゆっくりめで起床!お寝坊癖がある我が家に最高です。
イソイソと準備して、宿から徒歩5分くらいのトコにある清流公園&諏訪峡へ。
公園に到着して、バニジャマはフリーダム。
1005313.jpg 
楽しい顔をしているバニジャマ★
1005312.jpg 
利根川の上流なので川の水がキレイでした。
朝食の時間もあるので1時間くらいで切り上げて、宿に戻り・・・
入り口にある、ペットの露天風呂へ入湯。せっかく温泉街に来たのだから温泉にはいらなくちゃね!
1005311.jpg
そんなに不満ですか・・・ジャズさん?バニおばさんは後ろに隠れています・・・。
バニジャマの癒し?タイムが終わったら、遅めの朝ごは~ん!
1005314.jpg 
昨日、何度もおかわりしたから、バニジャマ家のゴハン入れは大盛り!!うめぇぇ~★

お部屋に戻って、みんなで休憩・・・ウトウト・・・ウトウト・・・していると、チェックアウトの時間!
天国だった「だいこく館」を出発して、再び清流公園へ。
そして、川遊び!!
1005317.jpg 
バニおばさんは、ス~ィスイ。
1005316.jpg 
ジャマ坊は、足だけ浸かるスタイル。足湯気分??
1005315.jpg
川のすぐ裏にある道の駅「水紀行館」で、人間達も足湯に入り、ソフトクリームをペロッ。ココに居れば1日過ごせそうだが、そろそろ出発!!次なる目的地「奈良俣ダム」へ。

1005318.jpg 
到着すると、ちょうど放流中!!ダイナミック!景色がとてもきれい。
1005319.jpg
ダムに行った後は、水上名物??わらじソースカツ丼を求め出発するも・・・16時に到着したもんだから、お店は休憩タイム。
18時まで待ってられんので急遽変更!!
第二候補の「桑屋」へ。ココは石焼カレーが有名。テラス席はワンコOKなものの突然降り出した雨にバニジャマ達は車でお留守番。
10053110.jpg
最後まで、熱々トロトロで美味かった~♪
腹も満ちたし、そろそろ大師村に戻らなくては・・・。
10053111.jpg
帰りの車内。バニラもジャズもス~ヤスヤ。ちと疲れたけど、また行きたいね~♪
Category: 旅行 | Comment(4)
back-to-top