大森ふるさと公園

2011.10.30 (Sun)
本日は、ゆっく~り寝ているつもりだったのに・・・
朝早くからバニジャマ達にツンツンされて渋々起床・・・
『日曜日くらいゆっくり寝かせてよ~』と思いながらセコセコと身支度を済ませ、大森にある「ふるさとの浜辺公園」に行って来ました~。
あぁ~眠い
1110302.jpg
ポカポカ陽気に眠くなってきちゃいます
ジャマ~?起きてますか~?
1110303.jpg
バニさんも、うっと~り★
1110306.jpg
久しぶりなお出かけに満足気なバニジャマ★
楽しいね~
1110304.jpg
この公園は園内がとっても綺麗なのでお弁当持参でノンビ~リ過ごすには良さ気です♪
ちなみに、バニジャマハウスはコンビニおにぎりを持参しました~

さてさて、せっかく来たので「ふるさとの浜辺公園」から足を延ばして~1110307.jpg
「平和の森公園」へ!併設しているからスグ近く!
一先ず集合写真をパシャッ★
1110305.jpg
初めて来る公園なので隊長もワクワク。
顔が嬉しそうだね~
1110308.jpg
木陰で休憩タイム★
1110309.jpg
ふるさと公園&平和の森公園を3時間堪能!!
バニさんのシャンプーもあるし、そろそろ帰るか~
back-to-top