
--.--.-- (--)

大晦日

2011.12.31 (Sat)
今年、2011年 LAST SANPOは~
やっぱり地元、川崎大師に決定!!

2月くらいまでは、人が凄くて来れないからね~
1112311.jpg
すんなり歩いてるこの道も~
数時間後には、長い列をなす事でしょう・・・
1112312.jpg
んでもって、いつもの公園に流れこみ・・・
1112314.jpg
ゴン爺と当たってもいない宝クジの使い道を考え・・・・
『伊勢海老をたらふく食う!!』に決定した所で帰宅!!
1112313.jpg
早速、年末ジャンボを取り出し~当選番号チェック!!
1112316.jpg
うっっっ・・・300円しか当たってな~い!!
これじゃ~カッパエビせんしか食べれないよ~
1112315.jpg
ふぅ~年越し蕎麦でも食べて元気だすかっっ!

来年もバニジャマ★ハウスを宜しくお願い致しま~す!!
Category: お散歩 | Comment(2)
back-to-top
