ふくしま旅行 最終日

2013.08.26 (Mon)
あっと言う間の3日目。
あぁ~今日で旅行が終わりなんて~

最終日の朝食は・・・
昨日と打って変って~パン!
1308261.jpg

和洋折衷で飽きの来ないご飯に大満足!!

そして、宿の前で恒例の記念写真★
1308262.jpg
3日間お世話になった「ぐ~たらパパ」さんに別れを告げて~

一行が向かった先は・・・
秋元中津川渓谷探勝路!
水が綺麗で冷え冷えです。
1308263.jpg
入りたくてウズウズしているお二人さん
1308266.jpg
今日はダメっ!!
1308264.jpg
帰ってからシャンプーするの大変なんだからダメっ~!!
1308265.jpg
ってか、お前さんヒドイ顔してやがんなっ・・・

なんとか2匹を説得し~

お次は~道の駅めぐり!
まずは道の駅 裏磐梯からはじまり~
1308267.jpg
そして、道の駅 ばんだいへと続き~
最後は道の駅 喜多の郷へ
1308268.jpg
道の駅をめぐって喜多方に来たので・・・

「ラーメンを食べようっっ!!」

と、やってきたのは、テラス席ならワンコも大歓迎の「来夢」さん。
1308269.jpg
食べてきましたよ喜多方ラーメン!
13082610.jpg
久しぶりに食べる醤油系ラーメン。
どこか懐かしさを感じる美味さ。そして、チャーシューが美味い!
ごちそうさま~
13082611.jpg
ってか旅行に来てまでラーメンレポ・・・なにやってんだっっ!!!!
(バニジャマも2本食べたよ★)

さぁ~そろそろ帰る時間ですよ~

と、順調に帰宅していたものの・・・問題発生!!!

ガソリン補給で訪れたスタンドで、タイヤが危険な状態だと言う事を知り・・・
13082612.jpg
急遽、高速道路を下りて閉店間際のタイヤ屋さんへ・・・
もう辺りは暗くなっています・・・
13082613.jpg
無残にもタイやを取り外されたバニジャマカー・・・
13082614.jpg
いきなり、7万円の出費(T_T)チーン・・・

すったもんだあって、結局帰宅できたのは23時・・・

まぁ、無事に帰って来れたのでヨシとしよう!!!

あ~疲れた~っっ!!


★おまけ★
バニジャマハウスに新たなメンバーが加わりました・・・
13082615.jpg
Category: 旅行 | Comment(2)
back-to-top