
--.--.-- (--)

小江戸川越

2013.11.24 (Sun)
本日は~埼玉県の川越市にやってきました!

前々から行ってみたかったものの、遠いので後回し~にしていましたがバニジャマ達も11歳&9歳!これ以上シニアになったらますます行けなくなるなると思い、渋滞覚悟の出発です。

案の定、渋滞にハマリ、2時間30分かけようやく到着~((+_+))

さっそく蔵造りの街並みを、探検た~いむ!
1311231.jpg
しかぁ~し、蔵造りの街並みとは言え、今や平成・・・車が両車線バンバン走るは~観光客が多いはで、ゆっくり見て歩く事ができない!!!

とりあえず、菓子屋横丁に行き、小腹を満たす事に・・・お団子1本50円!
1311233.jpg
コチラは、タコせんにタコ焼きをサンドしたもの。コチラは100円!
1311234.jpg
バニジャマにも干しイモをGET!!
1311235.jpg
少し移動して~時の鐘を見学(@_@)
1311236.jpg
またまた移動して、コチラは蓮馨寺のおびんずる様。
1311237.jpg
かなり移動して、喜多院で開催されていた菊花展も見学
1311238.jpg
最後は、成田山川越別院で開催されていた「火渡り」 ダイナミック~!!!!
1311239.jpg 
なんだかんだ、4時間も川越を散策し、一家はグッタリ。
1311232.jpg
所沢航空公園も行きたかったけど、ギブアップです!!!!
back-to-top
