伊豆旅行~3日目

2014.05.31 (Sat)
  3日目の朝もドッグランから!
二匹とも大台に乗ったお婆ちゃん犬なんで、流石に旅の疲れがかなりあります・・・
1405311.jpg 
朝ゴハン★味噌汁が美味しいんだな~
1405312.jpg 
先日から西伊豆エリアではて天草漁が解禁となりました。
宿の前には天日干しされた天草がいっぱい・・・
その上でゴロゴロする看板犬くん・・・何か体から海藻の匂いがするな~と思ったんだよな・・・
14053111.jpg 
さぁ~シーガルに別れを告げて海岸沿いの道を爆走中!
オバニさん窓から顔を出して鼻汁飛ばさないで下さ~い!
1405313.jpg 
到着したのは恋人岬★
独身貴族のお二方。来年までに良いお相手が見つかるかな?
1405315.jpg 
恋人岬の最先端にある鐘。
駐車場からすぐ近くだと思ったら意外と遠かったのね・・・
1405314.jpg 
場所は変わって安城岬ふれあい公園。
足湯に入って少し休憩タイム★
1405316.jpg 
ジャマも足湯に入りたいの・・・?
1405317.jpg 
それじゃ~年功序列でオバニさんから。
温泉はどうですか?(↓ バニジャマ用の水入れに足湯を汲んでお試し中)
1405318.jpg 
芝生で戯れている様に見えますが・・・只今オバニさん激怒中! さぁ~何故でしょう?
1405319.jpg 
ゆっくり休んだら直売所&道の駅めぐりですよ~
14053110.jpg 
段々年齢と共に体力が落ちてきたけど、バニジャマと来年も誕生日旅行に行けるかな・・・
また行ければいいな~
Category: 旅行 | Comment(0)
back-to-top