治った!

2017.10.19 (Thu)
バニジャマのオヤツが届きました~♪
早速ニオイを嗅ぎつけたバニラさん★
1710191.jpg
その後に続くのはシマシマヤロー。
オヤツの周りを我が物顔で歩きます@
1710192.jpg  
バニジャマにオヤツの試食をさせてあげようとすると・・・
封を開けたオヤツ袋の中に顔を・・・
1710193.jpg
邪魔が入ったので、遅くなりましたがバニラさんどうぞ。
まだ諦めきれないシマシマは横からチョイチョイ・・・
1710194.jpg
ジャマにも~
1710195.jpg
最後に・・・
猫のくせに犬のオヤツを欲しがるモグモグ・・・変わった奴だ・・・
1710198.jpg

話はガラッと変わって~
大師の友よりお借りしている野菜チョッパー。
バニジャマのゴハン(野菜)を細かくするのに使用していますが・・・
1710196.jpg
バニラさんのゲリ&嘔吐が続いていたので、今回は、ブレンダーの登場!!
野菜も肉も全てペースト状に!!
1710197.jpg
このアイテムが大活躍!!あんなに吐いてたのに、ゴハンも残してたのに・・・
バニラさんのゲリ&嘔吐が、治りました!!
はぁ~(*´ω`*)良かった良かった!!
Category: 健康
back-to-top