FC2ブログ

日曜日

2018.09.02 (Sun)
バニジャマ家は、日曜日が大好きである。
何故かと言うと・・・
チクワ母が、朝弁当を作ってくれるからだっっ!!!!!
1809021.jpg 
ほぼ毎週、合計6~8個ぐらい作って散歩の仲間達に配給してくれる。

弁当の写真をブログにUPしたなんて言ったらチクワ母は、たいした弁当じゃないのにイヤだ~なんて言うだろう・・
しかし、素材にこだわってるから、何を食べても美味しいし、なにより40歳過ぎて”母の味弁当”を食べれる幸せはお金じゃ~買えないよね★

大師村のお母ちゃんに感謝!感謝です!!!


さてさて、本日のバニジャマ達は、フィラリア薬投与しました~
1809022.jpg 
秒で済むバニジャマ。モグ男は家の中を逃げ回ってます・・・(°_°)
1809023.jpg 
バニラさんの前脚は回復し、普通に歩けるようになりました。
お腹の調子も戻り、普通の便に戻りましたが・・・ここ数日、大小共に漏らす様に・・・(´゚д゚`)
1809024.jpg 
寝ている時、無意識に出ちゃうみたいで、出した感覚がないから、ウンコなんかは自分で踏みつけちゃってウンコくっついちゃったりしてるけど、16歳だから、当たり前の事だ。

ここ最近、バニラの老いが1ポイント上がった感じがする。飼い主しか分からない様な微妙な変化だ。
その姿を見ると寂しくもあるが、なにより苦痛を伴わないで日々過ごしてもらいたいですなぁ~。

Category: ごはん
back-to-top