
--.--.-- (--)

脱皮。其の二

2010.05.09 (Sun)
昨日の夜中、暗闇にハァ~ハァ~ハァ~と激しい息づかいに気づき目が覚めました。
何者だぁ~と急いで電気をつけると・・・・
ベットの下で激しく暑がっているバニおばさん!!!びっくりさせないでおくれよ!!
窓を開けてあげて、ひとまず落ち着きました。

そんな訳で本日ブラッシングタイム。
ジャマ坊は前回、ゴッソリ抜けたから今回は控えめ。やってる最中は目がとろ~ん。
1005093.jpg 
終わった後も眠そう。やったばっかりだから、そんなに抜けなかったね。
1005094.jpg
肝心のバニラ毛は・・・まだまだ抜けそうだけど、こんなもんで勘弁してやるかっ!
1005092.jpg
大分スッキリしたでしょう??毎回毎回この毛をナニかに利用できないかと考えてしまうが・・・
1005091.jpg 
カツラくらいしか思いつかない。
1005095.jpg 
ジャマ、ゴメンよ・・・。
コメント
ぢゃむ家は、パッパ作業と呼んでいるんですねe-247
我が家は、初代ブラシの名前から『ファーミー』と呼んでいます。

後、我が家は全然ステキな家じゃないですよv-406
カーテンはジャマ坊がちぎっちゃてレースしかついてないし、
毛も汚れもニオイもそこそこです(笑)

室内じゃなくてベランダでやりたいんですけどマンションだから苦情が入りそうで・・・
ぢゃむ家の広~いお庭付きの家が羨ましいです!!

抜け毛有効活用術、思いついたらご一報を!!
バニジャマ | 2010.05.09 20:05 | 編集
あの・・・
バニちゃんちはとってもステキなおうちなのに
家の中でバッパ作業(ブラッシング)をするんですか?
私も平気でやってますけどね~♪
ってうちは古くて汚いからいいんだけど。

今回はぢゃむさんの抜け毛大切に保管しています。
何かに使おうと思って・・・
ぢゃむまま | 2010.05.09 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
