秘密のヤビツ峠

2010.05.10 (Mon)
本日は、某雑誌の撮影に行ってきました。詳しい内容は・・・言いたいけど言えないので、後日発表!!
撮影場所はヤビツ峠にある、「BOSCO オートキャンプベース 」。
編集部の方と、13:00に現地集合のはずが・・・張り切り過ぎて11:30に到着!
あまりにも早すぎるので、近くの公園を散策。プリケツ部隊の出動!
1005101.jpg 
シマヘビ君と遭遇!捕獲を試みるも、ノッポ君威嚇され断念・・・怖かった・・・。
10051010.jpg
暫らく時間をつぶしたところで、キャンプ場へ再出発!

目的地に到着すると、編集部の方たちは既に到着のご様子。
今回の相棒BARDENちゃん。 (BARDENちゃんのページ)
1005105.jpg
 
図々しく、BARDENちゃんに乗り込み、寛いでいるバニジャマ。あんまり汚すなよ~弁償できないからな~。
1005104.jpg 
次の出番まで、マネージャーMがバニジャマのスタイリング中。
1005107.jpg 
目の前には川!欲望を抑えるも、目線は川に。
1005103.jpg 
目の前のご馳走に生ツバを飲む二人組。生殺しinヤビツ
1005106.jpg 
そして、バニラさん最後の出番!アンタ、いい演技してるね!あんなに川に入るのを楽しみにしていたジャマ坊は、スタミナ切れで出番なし!お地蔵さんスタイル中・・・
1005108.jpg
全ての撮影が終わりフリーダムタイム!!ホッホーイ ♪
1005109.jpg 
3時間に及ぶ撮影が終わった頃、雨がパラパラ。そして気温もグンと下がり、寒い!山をナメちゃいけないね!

日当を要求する輩達!
1005102.jpg 
牛のアバラ!鳥の鶏冠!極め付けは豚耳でどうだぁぁぁ!

最後、編集部の方とカメラマンさん、ライターさんとBBQを堪能。ご馳走様でした!
本の発売日が楽しみだ~。
バニさん、ジャズさんお疲れ様★
コメント
エイ出版から5月28日に発売される「犬連れアウトドア虎の巻」という雑誌です。
のっぽ氏の胡散臭い演技にご注目して見てください!

自然が沢山あり川も流れていて良いキャンプ場でした。今度は、みんなで遊びに行きたいですね!

BADENちゃん、LADYパパさんに似合いそうなカッコイイ車でしたよ!
バニジャマ | 2010.05.11 18:33 | 編集
初コメ。
ワタクシも発売日楽しみにしてます。
雑誌の名前と発売日教えテェ~ッ。
(LadyのMamaさんへTELしてもらえるとシアワセ)
ここ、良さ気なキャンプ場ですネ。ネット検索してみちゃいます。
BOW WOW | 2010.05.11 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top