
--.--.-- (--)

菓子三昧

2010.05.11 (Tue)
昨日の疲れが、残り気味のバニジャマ一家。
そんな事で、いつも通りお寝坊です。

朝の散歩は雨が降っているので、嫌がるバニジャマ(特にバニラさん)にカッパを装着して近所を出発GO!GO!
マンション裏の駐車場で、何故かお地蔵さんスタイル・・・いや、パーマおばちゃんになりつつあるジャマ坊・・・
1005113.jpg 
バニおばさんは、帰りたいオーラ満載!だけど、その場で固まってしまうから、なかなかハウスに帰れないんだよね~。
1005118.jpg 
こんな雨散歩を終えた後、ママは午後からパティシエの友達の下へ。
パパとバニジャマはハウスでお留守番です。

パティシエ宅に到着し、早速、本日のお目当てクレープ作り!
1005114.jpg 
ル・クルーゼで購入したクレープパンのおでまし!コヤツで作るクレープは最高です★★★
定番のチョコバナナクレープに、手作りレモンカードのクレープ!ウマウマです。

そして、本日も多くのお土産を作って頂きました。
1005115.jpg 
↑↑コチラのお菓子を作る際に使用した口金は、5,000円もするらしい・・・
他にもアイスクリームメーカーも購入した彼女。調理器具や材料にはお財布の口が緩くなってしまうみたい・・・オイラも化粧品には緩くなっちゃうからな~分かる!分かる!
欠けてしまったのは食べちまったからさっ ♪
1005116.jpg 
コチラは、バニジャマ用のホネホネおやつ。お土産用で作って頂きました。
1005117.jpg 
早速、味見タ~イム!
ホネホネだぁっ!いつもより食べっぷりが激しいバニジャマ!!味なんて分からんハズなのに!
1005112.jpg 
最終的に、「ヨシッ!」て言っていないのにホネホネを強奪されちゃった・・・

今月の26日27日は、バニジャマの誕生日!パティシエの友達がバニジャマハウスにバースデイケーキを作りに来てくれることになりました!!嬉しいね~♪ バニラさんからも一言。
1005111.jpg
コメント
ぽえ~写真集作ってプレゼントしようかe-236
めくってもi-201めくってもi-201ジャマのぽえ~顔・・。
癒されますよ~。

バニジャマ | 2010.05.13 18:31 | 編集
あんた。ナイスショットだよ。イイ仕事っぷりだ!
りえたん | 2010.05.12 15:12 | 編集
スケジュールにも書き留めて頂きありがとうございます。
恥ずかしながら、人間の演技は・・・ご指摘お待ちしております・・・。

ジャマ坊の、ぽえ~顔はマニアなファンに好評なのです。
バニジャマ | 2010.05.12 13:15 | 編集
28日発売
スケジュールに書き留めました。
Amazonに発注予定。早ければ翌日届いちゃうからノッポさんの演技をジックリMamaさんと堪能します。です。
ジャマさんの『ぽぇ~』顔、
パーマおばちゃん姿、笑えます。
BOW WOW | 2010.05.12 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
