保険

2010.05.13 (Thu)
昨日、バニジャマが加入している動物保険会社から、こんなハガキが届きました。
最近、保険の継続についてず~っと悩んでおります。
バニジャマの保険料は、2匹で年間 8万5千円!!歳をとるごとに年々上がって行く事を考えると・・・幾らになるんだぁぁぁ!!!
1005131.jpg 
文句を言いながらも、てんかん&肝臓が弱いバニラさんには、必要な保健。解約したら歳が歳なので加入できる保険がなくなってしまいます。
1005133.jpg
健康優良児のジャマ坊は、病気には縁遠く、加入6年間で保険を使ったのは2回程・・・。
1005132.jpg 
来年からは、ジャマ坊のだけ解約しようかなとも考えるのだが、なんか可哀想な気がしちゃって・・・いっその事2匹とも解約しちまうか?
あ~頭痛い!!みなさんはドウしているのでしょう??

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top