
--.--.-- (--)

健康第一。

2010.05.17 (Mon)
前回の病院で肝臓の数値が高かったバニラさん。
病院の先生には、あまり気にしないで普段通りにと言われたけど・・・・

やっぱり気になる!!レバーや豆腐に納豆、肝臓に良いといわれてる食材を買い集め、本日のゴハン作り。
1005171.jpg 
鳥ムネ、鳥レバー、さつまいも、にんじん、水菜、チンゲン菜、エノキ、大根、白米、ヨーグルト、きな粉。
そんな前説ど~でもいいから早く食わせろオーラーを発しているバニジャマ達。
位置についてぇ~よぉ~い~
1005172.jpg 
ドン!!!
1005173.jpg 
動きが早くて撮れないよ~ゆっくり食え~!!

そういえば、人間にも定期健診のお知らせが。
今年こそは、乳がん健診を受けようと思っているのですが、マンモグラフィは痛そうで怖い!!
1005174.jpg 
ビビリなオイラは、超音波でいいかな・・・。
コメント
うわ~v-399聞いただけで痛そうe-330
散々悩んだ結果、挟むほどない貧乳なのでマンモはヤメました。いくじなしです・・・。
とりあえず超音波で結果を見てみたいと思います。

情報提供ありがとうございま~すe-247

バニジャマ | 2010.05.19 16:08 | 編集
犬のことではないですが・・・マンモ去年受けました。バリウムよりもつらいです。ここまで伸ばすか!!!っていうぐらい、伸ばされます。しかも縦×2 横×2で4回も伸ばされます。これだけで体力消耗。ほかの診断のときはフラフラ。しかし、おととし、乳腺が固いといわれ不安だったのが、結果、何もなかったので安心しました。やっぱり、受けてよかったと思いました。勇気は要りますがね。
ショコラの飼い主です | 2010.05.18 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
