夏日

2010.05.18 (Tue)

朝起きてゴハンを食べた後、いつもならフトンに舞い戻るバニジャマですが、今日は日向ぼっこ★
バニおばさんは、ベランダまで行かずお部屋で日向ぼっこ。気持ちよかぁ~そうです。
1005182.jpg 
日向ぼっこ大好きっ子のジャマ坊は、ベランダに出て光合成中。
こちらも、気持ちよかぁ~そうです。
1005181.jpg 
ゴハンを食べたばかりのため、両者しばし休憩中。

気持ちよかぁ~とバニジャマが日向ぼっこできるのは、飼い主が寝坊しなかったときだけ。超東向きのバニジャマハウスは、午前中しか日差しがはいらないので、ミステイク(寝坊)をすると出来ません。もっと早く起きれば良いのでしょうが、なかなかね・・・。

さてさて、暫しの休憩を終え散歩に出発!Go!Go!
最近恒例になってしまった、「 いつもの公園に行きたくないよ病 」 が発症したバニラおばさん。そんな事で近所を散策です。
1005184.jpg 
流石に暑そうです。
バニジャマハウスのベランダに設置してある温度計を見たら32℃だったので、クロンボさんには暑いでしょうね。

トボトボ具合が激しいので近所の公園へ。
ココまで5分程しか歩いてないのにもうお疲れさん。
1005183.jpg
こんなんで疲れていたら真夏どうすんだぁ~!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top