
--.--.-- (--)

お出迎え

2010.05.19 (Wed)
バニジャマハウスのベランダから景色★
どんよ~りしています。今にも雨が降り出しそう。
1005191.jpg
今日はAMに予定があるので、早めに起きていつもの公園へ(やればできるじゃん ♪ )
ゴン太や、ぢゃむ姉さん。いつもの仲間に会えました。

そして、お出かけさん ♪
バニジャマはお家でルスバン。でも、のっぽ君がも~すぐ帰ってくるから暫しお待ちを・・・
そして、のっぽ君が帰宅。

ハウスでゴロゴロすること3時間・・・
駐車場から、車のエンジン音が聞こえ、スタコラサッサとベランダに移動したバニジャマは、隙間から下界をチェック中。
1005192.jpg 
ママ帰ってきたかな~?
今度は、寝室へスタコラサッサと移動。ベッドの上から下界をチェックチェック!!バニジャマ号の姿を確認!
1005193.jpg 
そして、玄関に待機!
1005194.jpg 
バニおばさんは配置についているのに、完全に油断しているジャマ坊。
1005195.jpg 
午後から雨降りです。Yahoo天気によると、22:00過ぎには止むみたいなので、夕方の散歩はそれからかな~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
