
--.--.-- (--)

東へ

2010.05.21 (Fri)
本日は、最高気温28度とクロンボ部隊にはチョット暑めの陽気。
早起きして、朝から東公園に出発です!
到着すると、日差しは強いものの風が吹くから、ちょうどいい塩梅。
1005211.jpg 
なんだか嬉しそうなジャマ坊。
バニラさんは、早速キャッチボールを堪能。 誰もいないから張り切りモード!
1005212.jpg 
ボールもやらずに、ハト胸を光合成しているジャマ。ムキムキ!!
1005213.jpg 
1時間程遊んだら、ドッグランを出て園内を散策。
海では、クラゲさんが大量発生!!
1005215.jpg 
歩いていると、さすがに背中がジリジリ・・・暑い!!!クロンボ部隊もヘタリ気味。
1005214.jpg 
この後、日陰でクールダウン。暑さにジャマ坊は虫の息・・・。
再びドッグランに行きたがるバニラ隊長だが、入ったら入ったですぐ休憩モード。
気持ちは、もっと遊びたいのに体がついていかないのかな??
1005218.jpg
帰りは、助手席&膝枕でグッスリ。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
