BON BON 盆栽。

2010.05.23 (Sun)
本日は朝から雨。それでも、カッパ部隊は今日も行く!!
トボトボ歩く背中に哀愁を感じるのは飼い主だけでしょうか・・・。
1005238.jpg 
普段、雨だと来ないいつもの公園に辿り着き。
バニジャマさんは即座にウ〇コ!!オシッコ!!
1005236.jpg 
流石に芝生広場には誰もいなかった。そして、用が済んだらトットと帰路に・・・。
1005237.jpg 
バニジャマのお散歩タイムが終わったら飼い主のお楽しみ。
下の挿し木の鉢を買うために、等々力で開催されている「花と緑の市民フェア」にGO!GO!
晴れてたらバニジャマも一緒に行くはずでしたが、雨なのでお留守番!!
1005234.jpg 
もしかしたら、雨天中止かな??と思い会場に着くと・・・
1005233.jpg 
やってました~!テントが沢山。
いつも行っている盆栽「大門」も出店していました。ココで鉢は4つばかり購入。今回もオマケしてもらっちゃいました。
1005232.jpg 
「大門」の盆栽は本当にキレイ。おじさんが、愛情かけて育ててるのが分かります。
もう1つのお目当て「断崖の女王」はドコにも売ってなかった~(涙)

帰りにホームセンターに寄り、園芸用品も購入して、今まで散らばっていた盆栽達をセッティングし直し!
1005235.jpg
ヒ~コラ。ヒ~コラ作業すること1時間。やっと完了!
フリーダム過ぎた盆栽達はスッキリ!!買ってきた鉢もピッタリだぜぇ!! 
1005231.jpg 
それにしても、コヤツ等増えたな・・・。
明日はコケの張り替えだ~。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top