苔コッコ

2010.05.24 (Mon)

今日も1日雨みたいです。
集中豪雨の合間をみて小降りの隙に散歩へGo!

先程の豪雨が、いつ降ってくるか分からないので、バニジャマには早めの任務遂行を願うところ。ジャマ坊は、すぐに任務完了!(いい仕事した!)
しかし、バニおばさんは早く帰りたいモード全開・・・オシッコ1回して、逃げるように帰宅。
昨日の夜散歩もウンコしなかったから、バニおばさんの肛門はフン詰り状態。
一時待機で、また小雨になったら行くかぁぁぁ。

さて今日は、昨日セッティングを終えた盆栽達の苔張りを行うために、マンション敷地内に自生している苔を収穫しに。
スコップ持って苔を掘り返している姿を、マンションの奥様方に白い目で見られるも、涙を堪えて収穫したのが ↓ コチラです。
1005241.jpg 
昨日、素焼きの鉢から移植したカエデ。
1005242.jpg 
苔張り作業後・・・
1005243.jpg 
チョット盆栽らしくなった!!
1005244.jpg 
地味~に苔を張り続けること2時間・・・。いつの間にか雨が止んでいました。
チャンスとばかりに、バニジャマを連れて再び散歩へ。
雨が降っていないので軽い足取りです。
それでも、中々ウンコしないフン詰り野郎~。
1005245.jpg 
作戦を立てたノッポくん。なぜかコンビニに・・・。
1005246.jpg 
戻って来ると片手にはパン!!ざわつくバニジャマを横目に一人ムシャムシャ・・・。
ノッポ「ウンコしないとあげないよ~」
ハングリ~坊やのバニラさんは、ものの数秒でプリップリっと。

騙されたバニラさんは悲しい顔をしておりました・・・。
1005247.jpg 


コメント
りえたんさん
明日来れなくなったんだ~??
ってか、オイラにもお土産買って来てv-414e-265

来る時間が決まったらメールくださいなっ!!
バニジャマ | 2010.05.25 19:04 | 編集
バニラさん、ジャズさんわたしゃショックだよ。
明日は会いに行けません。金曜日にお土産持って行くから楽しみに待っててね。直美たんじゃないよ!!!!!!!!
バニ、ジャズに言っといて(笑)
りえたん | 2010.05.25 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top