ケーキ祭り2010

2010.05.25 (Tue)
本日は、パティシエの友人が、遠路遥々桜木町から大師村のバニジャマハウスに、バースデーケーキを作りにきてくれました~!!  ( パチパチ )
バニジャマハウスには対した道具が揃ってないので道具も持参してくれました。
1005251.jpg 
さっそくケーキ作り!!
1005252.jpg 
例のごとく海坊主達は、スタンバイ。邪魔だからどいてくださ~い!!
1005253.jpg 
バニおばさんの嬉しそうな顔~。足はそわそわ。ヨダレはタラタラ。
1005254.jpg 
ジャマ坊だって嬉しいよね!!
1005255.jpg 
コチラはバニラさん用のデコレーションケーキ。出来上がりは・・・・明日までのお楽しみ~。
1005256.jpg 
コチラはジャズさん用のイチゴタルト。出来上がりは・・・・・27日までのお楽しみ~。
1005257.jpg 
余った豆乳クリームをむさぼるジャマ坊。
1005259.jpg 
口にクリームいっぱいついてるよ~!!きちゃないなぁぁ~。
1005258.jpg 
他にもクッキーを作ってもらいバニジャマ達は、終始ニコニコの笑顔。

M子さん、道具や材料が限られてるなか、最高に可愛いケーキを作ってくれてありがとう!!!!!
いい誕生日が迎えられそうです。
オイラ、何も特技がないからナニも返すことができないけど、本当に感謝です!!!
また遊びに来てね~★
コメント
BOW WOWさん
ありがとうございます!!
本当、友人に感謝ですよ~e-68
自分で作ってたらとんでもない事になっていたはずです・・・。

バニジャマにとっては、食べる事が一番の幸せですからね~。
に、しても1匹1台ずつなんて贅沢だ・・・。
人間の誕生日なんてプレゼントも無ければ、ケーキもないですよe-259
バニジャマ | 2010.05.26 19:15 | 編集
りえたんさん
今時、ギャフンって・・・・e-330
キィー!!ってリアクションも古るっっ!!

頑張れ!うんこマン!!
e-283
バニジャマ | 2010.05.26 19:00 | 編集
あなた達、りえたんを、うんこマンと呼んでると後悔するぜ!ギャフンと言わせてやる~(笑)
キィー!!!
りえたん | 2010.05.26 15:48 | 編集
なんとも
美味しそうじゃありませんか。
誕生日が待ちどおしぃ~ネェ~ッ、お二人さん。
このまま出されたら
ワタクシは迷わずパクついちゃいます。
素晴らしいお友達がいらして
幸せイッパイですネ。
BOW WOW | 2010.05.26 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top