HAPPY BIRTHDAY(バニラ編)

2010.05.26 (Wed)

本日は、バニラさんのお誕生日!!!
8歳ホヤホヤのバニラさん。
1005262.jpg
本日のメインイベント!!友人に作ってもらったバスデーケーキを食べる時がやってきました~!!

1005261.jpg 
バニラさんの肝臓に負担がかからない様に、材料や分量を考えて作ってくれた究極のオリジナルレシピ。
見た目も可愛い~♪
1005268.jpg 
ゴハン入れに入れてあげようと思ったけど、秒殺で食べ終わってしまうのでスプーンでいただきま~す!!
1口めは、もちろんバニラさん。ご馳走にオメメが真ん丸!!
1005263.jpg 
ジャマ坊あまりの美味さに立ってる!!
1005264.jpg 
お前ってヤツは・・・・
1005265.jpg 
お皿までキレイにナメちゃってください!
1005267.jpg 
顔も床もクリームでグチャグチャさっ・・・。
1005266.jpg 
バニラさん!来年も、再来年も、そのまた再来年もおいしいケーキ食べたかったら、長生きしろよ~!!


コメント
りえたんさん
ありがとう!!!!
プレゼント大事に使わせてもらいます。

ジャマ坊の、ニセ誕生日疑惑には笑ったよ・・・。
ちゃんと血統書に5月27日って書いてありますから!
バニジャマ | 2010.05.27 20:38 | 編集
happy birthday!
バニラおめでとさん。長生きしてください。
りえたん | 2010.05.27 13:17 | 編集
キヨッペさん
お祝いコメントありがとうございますe-266
みんなに祝って頂きバニジャマは幸せ者です♪♪

あっとゆう間に8年&6年の月日がたってしまい、
もうちっと、ゆっくり歳をとってもらいたいものです・・・。

これからもバニジャマ★ハウスを宜しくお願いしま~す。
バニジャマ | 2010.05.27 11:41 | 編集
5月26日、バニラちゃん
5月27日、ジャズちゃん
ふたり揃ってお誕生日おめでとうございます!
いつまでも元気で、楽しませてくださいネ
キヨッペ | 2010.05.27 07:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top