HappyBirthday(ジャズ編)

2010.05.27 (Thu)

今日で、ジャマ坊も6歳! 
公園に行くと、ぢゃむママから作ったばかりの手作りジャーキーを頂き。ご機嫌さん ♪
1005272.jpg
でも,数分経つと・・・
ゴン太君と一緒に、Wお地蔵さんプレイing中。
1005273.jpg 
今日は、そんなジャマ地蔵に、沢山の方からお供え物を頂きました。 
ゴンじぃからのプレゼントは豚耳!!何秒で食べ終わることやら・・・。
1005281.jpg 
先日、友人にジャマ地蔵生誕6周年を記念して作ってもらった「イチゴのタルト」
1005271.jpg 
早速、ジャマ地蔵にお供えしてみるか。
1005275.jpg 
今日の一口目はジャマ坊から。
1005276.jpg
2口目からは、順番ずっこ。
1005278.jpg 
地蔵!美味いかぁぁぁぁ!!
1005277.jpg 
ケーキを食べ終わった頃、「ピンコーン♪」
ママのお姉さまが、バニジャマのプレゼントを持って来日。
夏の必需品!?その名も「クールリゾート」。バニジャマのベッドに丁度入る大きさです。
1005279.jpg 
オマケで付いてきた、不気味なTOY。ご丁寧に2個SET・・・。
10052710.jpg 
レディ家から、ブリザーブドフラワーの写真立て&馬肉のジャーキーを頂いちゃいました。どちらもレディママの手作り★嬉しいね~。
10052711.jpg 
お祝いをしてくれた皆様方!!ありがとうございます!!
最後に、お地蔵さんから一言!
10052712.jpg 
これからも、8歳になったNEWバニラさん&6歳のNEWジャズさんを宜しくお願い致します!!


コメント
りえたんさん
ちゃっかりプレゼント貰っといてなんですが・・・
旅行みあげv-160土産だと思います。
もぅ少し頑張りましょう(笑)

お土産楽しみにしててね~♪
バニジャマ | 2010.05.28 20:13 | 編集
BOW WOWさん
コメントを見て、我が家も「あおい書店」に走りました!
確かにワン連れキャンプは憧れるものの、テントの設営と撤収は面倒くさそうですよね~。

一度、バニジャマ号で車中泊を試みましたが、腰が痛くなってしまいました。
BADENがあればいいけど・・・我が家には、夢のまた夢ですv-406

昨日は、バニジャマにプレゼントをして頂き、ありがとうございました。
バニジャマ | 2010.05.28 20:06 | 編集
こういう時だけ、お姉さまかよ。最後のショットはイイね~地蔵マニアには、たまらん。
まぁ、飼い主も大変だけど皆さん仲良くね!
旅行みあげ待ってま~す。
楽しんできてね
りえたん | 2010.05.28 16:07 | 編集
アウトドア虎の巻ゲットです。
午前中「あおい書店」を覗いたら在りました。
パパさんの笑顔、何時観てもイイねぇ~っ。
BADEN
ワタクシも、こんなんホシぃ~~イ。
テントの設営と撤収、おまけはMamaさんが野外就寝苦手。なんで遠ざかってますが
Wan連れキャンプいいよねぇ~~ッ。
こんな車があったらショッチュウ行っちゃいます。Wan-can。
遅ればせながらバニ&ジャマさん
誕生日オメデトさん。
BOW WOW | 2010.05.28 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top