報告!報告!

2010.05.28 (Fri)

先日開けた小銭貯金を使うときがやってきました。
バニジャマハウスは、明日から2泊3日で北軽井沢~水上方面へ旅行に行って参ります!!
飼い主からの誕生日プレゼント、その名も「天国と地獄ツアー」

コチラはノッポ君が作成した「旅のしおり」。どうやら確定版らしい・・・
1005285.jpg
 
旅行の度に作成するのですが、年々バージョンアップ。しかし、毎回、計画通り進まないのが旅の醍醐味。今回は、役に立てば良いけどね~

まだ、旅の事を告げてなかったのでバニおばさんに報告。心の準備があるからね★
1005288.jpg 
2泊3日だから、体ほぐしておけよ~
1005286.jpg 
遠くで、お地蔵さんの耳がピクピク動く。
1005289.jpg 
明日は疲れるから、ジャズさんも早く寝なよ~
10052810.jpg 
・・・。もぅ、寝たか・・・早い!!

さて、秘密のヤビツ峠で撮影した雑誌が本日発売されました!!
その名も「犬連れアウトドア 虎の巻」
編集部から送付されてくるハズなのですが、待ちきれず本屋へGo!!買っちゃった★
表紙はバックパッカーで全国を旅するシェルパ斉藤さんと、一緒に旅をしているラブラドールレトリーバーのトッポです。
1005287.jpg 
バニジャマハウス一同が掲載されているのは、キャンピングカーBADENを使って、アウトドア体験をしよう~ぜ的な特集ページ。何故か、バニジャマよりも飼い主の方が目立っているような・・・
お金持ちの方は買って、そうでない方は立ち読みでご覧になってみて下さい。(笑)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top