天国と地獄ツアー(地獄編)

2010.05.29 (Sat)

天国と地獄ツアーの1日目は地獄!! 

忘れ物がないか、指差し確認!『カメエサよし!』、『盆栽よし!』、『電気よし!』、『ジャマ寝てないか?よし!』と最終確認を行い旅に出発★
途中、高坂PAのDogrunで気分転換。
バニおばさんはボールを堪能し、ジャマ坊は他のワンコと交信して再び出発。
大した渋滞もなく高速道路を快調に飛ばし、初日の目的地、鬼押し出し園にご到着。 
車から元気よく飛び降りるも・・・寒いではないかっ!!!!
1005291.jpg 
園内、岩だらけで何だか異様な景色。1周、約40分の岩道をトボトボと歩きました。
1005292.jpg 
少し歩いたらお腹が空いてきた・・・
鬼押し出し園の入り口にある蕎麦屋でブレイクタイム。テラス席は凄~く寒い!!
1005298.jpg 
この次にハウス御一行が向かったのは
コハク家から教えてもらった「Dog Vacation」へ。
お金を払って入る犬施設??は、嫌いなのだが・・・ここは違った!!
まず、入場料が1頭500円(人=無料)!安い!
ウッドチップが敷き詰められて広い!山もある!
Dogrun内の崖に設置されている観客席をウロチョロするジャマ坊。
1005295.jpg 
そして、飼い主と追いかけっこ中
1005293.jpg
バニおばさんは、いつも通りボールに夢中★
1005299.jpg 
お二人揃ってコンニチワ♪
1005294.jpg 
結局、1日目の大半をココで過ごしたバニジャマハウス。
徐々に気温が下がり始め寒くなってきたので、本日の宿へ急ぐことに。 この時すでに気温7℃・・・・。
1日目の宿泊先は嬬恋村のおもちゃの王国に隣接している「V.H.P」です。コチラは、素泊まりで一泊8,000円(バニジャマハウス全員)と激安です。
さてさて、チェックインを済ませお部屋に入場。 安いので、どんなオンボロかと不安だったが、以外に広い!!
1005296.jpg 
夕暮れと共に、また気温がグッと下がってきた。
 マ マ 『寒いよぉ~鳥肌が立ってきた。』
のっぽ氏『暖房無いのかね~?寒いな~。』
 マ マ 『寒いぃ・・・暖房器具ないよぉぉ・・・ぉ・・。』

フトンに包まりながら寒さを耐える飼い主2人。
そろそろ、ゴハンの時間。
本日の晩ごはんは・・・
1005297.jpg 
コンビニで買ってきたお弁当。
炊飯器、トースター、鍋にやかん、皿に、コップに、包丁、なんでもそろっているのに、何故電子レンジがない!!
ゴハンが冷たい・・・最悪だ・・・。
覚悟してたとはいえ、真冬並みに寒いのに、冷たいご飯を食べるのはあまりに辛い!!
まさに、地獄だ・・・。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top