
--.--.-- (--)

久しぶりの東

2010.06.04 (Fri)

珍しく早起きした朝。
支度も終わり、窓を開けてみると風が少なく暑い!
いつもの公園に行けば仲間達と会えるけど、クロンボ達には暑いのでチョイと作戦会議・・・
結局、のっぽ氏が帰って来るのを待って東公園へ行くことに。

Dogrunに乱入して、まずは隊長がテポドン発射!背中のラインが理想的でス・テ・キ★
1006041.jpg 
それにつられてブラウン少佐も発射すると思いきや、空発に終わる・・・
出すもの出したらホッホ~ィ ♪
1006042.jpg 
のっぽ君を楽しませるために、デコピンボールして遊んであげる。隊長の仕事も大変だぁ~
1006043.jpg 
ブラウンさんも、のっぽ君のお相手中。だけど、1回で終わり。別に仕事があるからね~
1006045.jpg 
そのお仕事はコレ。
のっぽ君に抱っこさせてあげるんだぁ~。オイラのお肉をサワサワすると癒されるらしいからね~
1006044.jpg 
お仕事終わったらお昼ねタイム★サワサワされすぎて疲れちった・・・
1006047.jpg 
オレって、なんせ全身黒いから、今日みたいな日は暑くて疲れる・・・
1006046.jpg 
日陰で休憩したいけど、ジャズに占領されたから
ノッポ君!日陰係り頼んだ!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
