
--.--.-- (--)

足立区パトロール

2010.06.05 (Sat)
本日は、西新井大師にお墓参り。ディーズニーランド渋滞に巻き込まれるも、1時間程で到着。
まずは、お墓参り。暫らくダレも来てなかったみたいで、お墓は真っ黒。ピカピカに磨き上げ無事終了。
1006051.jpg 
続いては、出世稲荷にお参り。毎年、毎年、参拝してるけど、効果はいかに・・・。
1006054.jpg
仲見世通りに行き「田口屋」さんで作りたてのざらめせんべいをGET!!
大師の池を見ながらいただきま~す!!バニジャマのはナイよ~!!
1006052.jpg 
せっかく足立区に来たので、「 舎人公園 」 に寄ってきました。公園に着いた頃にはピカピカのお天気!!
ジャマ坊は噴水に、ダ~イブっと言っても足だけね・・・。
1006055.jpg
ドックランに入るも日陰がない!!クロンボ隊長は暑そう・・イモ虫Tシャツ持ってくればよかった・・・。
1006058.jpg 
バニラと一緒に遊んでた、柴ちゃん。ブラウン少佐は、涼しいところから動きません。
1006057.jpg 
ウッドチップが敷いてあって、いいドッグランだけど、こりゃ~夏場は暑いね。
ウンコが沢山落ちてたのも気になったなぁ~ウッドチップとウンコが同化しちゃって、いつ地雷を踏むか分らないデンジャラスゾーン!!
何個か拾ったけど多すぎて拾いきれないぜ・・・
常連さん達は、殆ど犬を見てない野放し状態。高そうな犬に、いい首輪つけて、マナーがそれじゃガッカリです。

気を取り直して、園内を散策。日陰のウッドデッキで一休み。
1006056.jpg
バニラもジャズもお疲れさんかな??
しかし、今日は暑かった・・・家に帰ったらアイス食うぞ~!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
