
--.--.-- (--)

今日はのんびり。

2010.06.06 (Sun)

最近、朝7時に起きる習慣がようやく身につきました。
早く起きれば、早く眠くなる、早く寝れば、早く起きれる。あたり前の事なのに何故、今まで気がつかなかったのだろうか・・・
そんな訳で、朝からいつもの公園に。
1006061.jpg 
珍しく起きていたリク。
朝から元気いっぱいのソラ。サッカーボールでハッスル!ハッスル!お顔が嬉しそう♪♪
1006062.jpg 
今日も寝癖?!をつけていたモモ。
1006063.jpg 
モモの相棒のナナ。
1006064.jpg 
ゴン太はジャマのディスクを横取り。ジャマ坊が、遊んでくれないのでチョッカイを出しています。
1006065.jpg 
♪♪ ひとぉ~り上手と呼ばないでぇ~  こんなメロディが聞こえてきそうな、ロンリーバニラ。
1006066.jpg 
ディスクで遊んだり、ゴロゴロしたり、たっぷり、ゆっくり2時間。
お家に帰ってキレイキレイした後は、オヤツタイム!本日のメニューは・・・
1006067.jpg 
ごんじぃに誕生日プレゼントでもらったビック豚耳。「何秒で食べ終わるか計っといて」と、ゴンじぃに言われたので、計りましたとも!!
1006069.jpg 
結果!!バニラさん2分。ジャマ坊45秒。 ジャズさんの圧勝!!
1006068.jpg 
挑戦者求む!!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
