のらりくらり・・・

2010.06.08 (Tue)
今日の朝、いつもの公園に到着した頃には雨・・・ついてないです。
天気予報によると来週あたりから梅雨入りみたい。
散歩が憂鬱になる季節の到来です。

夕方も、雨がふるんじゃないの?的な予報が出ていたので歩き散歩。
1006081.jpg 
通りすがりの、おばあちゃんに 『コーヒー色で綺麗ねぇ~』 何て言われたり、
パックの家に突撃訪問しみたり、大師の村をパトロール。

雨も降って来ないので、いつもの公園に自然と足が運んじゃいました。
芝生広場に佇むゴン太の元へ合流。
そして・・・ こんな感じに。
1006082.jpg 
戦いを終えたゴン太とジャマ坊★
1006083.jpg 
手と手を重ね合わせて仲良しさん ♪ (本日、バニおばさんは登場ナシ!!)
今日はココまで!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top