
--.--.-- (--)

ポイ太くん

2010.06.09 (Wed)
朝から雨で、散歩に行く素振りも見せず、布団に行ったり床でゴロゴロしたり
『 引きこもり宣言中 』 のバニジャマ。
1006092.jpg 
グ~タラ~グ~タラ~。
天気予報だと、夕方まで降るそうな。

雨も当分、降り続いてそうなので、その隙に 「 コストコ 」 へ。
お目当ては、バニジャマのウンコ回収袋  『 ポイ太くん! 』 買い貯めしてあった在庫が少なくなってきてたので買ってきました。
1006093.jpg 
1箱200枚も入っているウ〇コBOXを5箱購入!コヤツを買うためだけにコストコの会員になったようなもんです。
これで1年は、ウ〇コ拾いに困らないぜぇ!
コメント
BOW WOW さん
コストコは、コヤツくらいしか買うものがないんですよ~e-330
買ってみたいモノは、沢山あるのですが、なんせ量が多すぎて・・・。






バニジャマ | 2010.06.10 19:18 | 編集
ポイ太くん、
スッごい量でゴザイマス。
BOW WOW | 2010.06.10 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
