梅雨散歩

2010.06.14 (Mon)
昨日シャンプーしたのに、本日は雨!!
分かってはいたが、イヤだなぁぁぁ。
天気予報で、雨の動きをチェックしても雨が止む気配はナシ・・・
1006141.jpg 
イヤがるバニラさんにカッパを着せて、近所の公園に出発です。
斜めから降る雨に、ジャマのオメメは、シバシバです
1006142.jpg 
バニラさんもお顔がビッショリ。早いとこ任務を遂行しておくれ!!
1006143.jpg 
ミッションをクリアするバニラさん。早々と帰ろうとするが、チーム戦なので、ジャマ坊がクリアするまで帰れませんよ。
1006144.jpg 
ポジション選びに時間がかかったジャマ坊も、なんとかクリア。
1006145.jpg 
早足で自宅に戻ろうとすると、通りすがりのフィリピンGAL達に、バニジャマのカッパ姿を大笑いされた・・・。
着せたくて着せてるわけじゃないんでぃっ!!次買うカッパは地味なヤツにしよう・・・。
コメント
りえたんさん
フィリピン人に笑われたよぉぉ~!!
カッパ自体が可笑しいのか?それとも迷彩柄がいけないのか・・・??

バニラさんなんて自衛官みたいで、たくましく見えるのになぁ~


バニジャマ | 2010.06.15 19:02 | 編集
いいね!今回ナイスショット満載!癒されたよ。
バニラさんのショットも、うけたし・・・・
りえたん | 2010.06.14 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top