みんな大好きキットカット

2010.02.11 (Thu)

昨晩、雨が降ったから朝散歩は『 ちぃ散歩~ 』と思ってたけど、天気予報をチェックしたら夕方から雨らしいので、いつもの公園で少々運動。ストレス発散!が・・・バニラさんはテンション低め。そんな事で今日は出番なし!!残念!!

ジャマ坊はパックの飼い主さんから頂いたパンボールをハムハム。以前までは、崖の上のポニョポニョBodyだったのに、最近ボールを頑張ってるせいか筋肉がついてきました。みんなにも『痩せたね~』とよく言われる今日この頃・・・。

RIMG0006.jpg 

さてさて、散歩から帰ってきたら、ミニミニ盆栽達の水分補給。先日、ベリーママから頂いた犬草が成長してきました!まだ食べれることに気付いていないバニジャマ達。もう少しワンサカ生えたら教えてやるか。

 RIMG0015.jpg

他の盆栽達も一時、葉は枯れ落ち大丈夫かと心配だったけど新芽がチラホラ出てきて、なんとか冬を越せそうです!!

 

もうすぐバレンタインデー。

RIMG0012.jpg 

コッちゃんママからバニジャマの写真入りキットカットを頂きました!!嬉しい!だけど、もったいなくて食べれない!!しかしキットカットは大好物!!どうしよ~。

パパが先に手をつけるか・・・。ママが先に手をつけるか・・・。時間の問題だな・・・。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top