島へ

2010.06.17 (Thu)

天気予報を見ると、明日から1週間くらいず~っと雨みたいです。1日降るだけでも憂鬱なのに、1週間も続くなんて・・・
雨地獄中はトイレ散歩が中心になっちゃうから、バニジャマをハッスルさせるために夕方から城南島へ行ってきました。
バニジャマハウスを出発したのが帰宅ラッシュだったので、いつもよりチョイ時間のかかるドライブ。

ドッグランには小型犬がチラホラ。でも、すぐにどっか行っちゃったから貸切です。
いつものキャッチボールをする光景★海の近くだから風が気持ち良いぜぇ ♪
1006171.jpg 
ワールドカップに影響されたノッポ君は、バニジャマとサッカーごっこ。
1006172.jpg 
バニおばさん用のライオンボール ↓ 長い間使用してきたのに・・・バニさん、大事にしてたのに・・・ 目を離した隙にジャマ坊にチギチギされる。
1006174.jpg 
足を捥がれたライオンボール。可哀想に・・・オバさん、唯一の友達だったのに・・・
1006175.jpg 
ジャマぁ~ライオンさん痛そうだよ~。
1006173.jpg 
芝がハゲハゲ頭になってしまったドッグランは、6月28日~7月16日まで芝生育成期間のため閉鎖だそうです。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top