くさ

2010.06.19 (Sat)
朝起きると、廊下に変な液体が、よ~く見てみると液体の正体はゲロでした。
中身は胃液だけ。一体、バニジャマのどちらが吐いたのか?
一晩明け、雨も上がっているので、ゲロの事は忘れていつもの公園へ
芝生広場に到着すると、草を食べ始めるバニおばさん。 ジャマ坊も、真似して食べてる。
1006191.jpg 
任務も果たさず、ず~っと。
普段から、そんなに草を食べる派じゃない、バニおばさん・・・
もしかしたら、ゲロの犯人はバニおばさんかもしれないな~
気持ち悪いから、草をムシャムシャしてるのかも?

太陽が見えてきて、ムシムシしてきたから放牧タイムは終了!
暑いので帰りましょ~
1006192.jpg 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top