シャっきり!

2010.06.21 (Mon)

ここ数日、蒸し暑くて体も頭皮もベタベタ。
お風呂に入って、ゴシゴシ、ゴシゴシ洗うも、どうも物足らない・・・
そんな訳で、スカッとするシャンプー&ボディソープを買ってきました。
1006212.jpg 
ボディソープは有名すぎるマジックソープ。初めて使うが、ペッパーミントのニオイを嗅いでシャっきりできるかな~?
犬にも使えるらしいけど、キシキシしそうだからヤメとこう。
シャンプーは多分、男性用・・・ナンか強力そうな感じもするが、スッキリできればナンでもいいや!
お風呂タイムが楽しみです。

本日のバニジャマ。足がくっついて可愛いのぅ。
1006211.jpg
そうだ・・・カーペットも夏用に取替えなきゃね!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top