バギー&ブリ

2010.06.29 (Tue)

本日は、妹家族+妹の友人が遊びに来ました。
もちろん愛犬のバギー&ブリも一緒に。
バギーは何回も遊びに来ているので流石に覚えてくれてます。みんなに愛想をふりまき可愛いのぅ。
1006295.jpg 
ブリさんは本日2回め。まだ、ちょっぴり人見知り。
1006296.jpg 
妹の旦那さんが最近、レザークラフトにハマっており、バニジャマに手作りの首輪をプレゼントしてくれました。
カービング??とゆう加工をして首輪に模様をつけているそうです。
1006291.jpg 
早速バニラさんに着!!流石はクロンボ、渋くてよく似合ってます。
1006293.jpg 
ジャマ坊に着けてみるも・・・流石はブラウン、見事に同化・・・。
1006294.jpg 
自分達の趣味で首輪を買うと同じものになってしまうので、たまにはイイですね~♪

この後みんなでゴハンタ~イム!!
エビマヨ!チャプチェ!麻婆豆腐!大皿料理にママさん大奮闘!!
でも、みんなで食べると美味しいね~♪
1006297.jpg 
バニジャマのゴハンタイムに近づいてしまったバギーくん。ジャマ坊に一喝されてました・・・。
ゴメンネよぅ・・・。普段温厚なジャマ坊も食い物が関わるとね。ましては自宅だから尚さらです。
1006298.jpg 
そんな事など、関係なくパパさんの腕の中でウットリのブリ男。

また皆で遊びに来てね~♪ 首輪ありがとうね。大事に使わせていただきます。
 


コメント
BOW WOWさん
そうなんですかぁe-451
そんなに大変だとは知らず、気軽に受け取ってしまいました・・・。

我が家も首輪を作ろうと思い『ユザワヤ』まで行ったコトがありますが、
道具の多さに断念しました。

のっぽくんも、BOW WOWさんみたいに器用でマメだったらいいのにe-274


バニジャマ | 2010.06.30 22:08 | 編集
カービィング
イケテますネ。
これ、かなり難しい
ワタクシは挑戦することなく
ガイド書を読んだだけでパスしちゃいました。
BOW WOW | 2010.06.30 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top