
--.--.-- (--)

フリマにGO!

2010.07.04 (Sun)
本日は、昼頃から大井競馬で開催しているフリーマーケットに行ってきました。
ちょっと暑いなぁ~と思いながらも、留守番は可哀想だと思いバニジャマも一緒に連れて行ったら大失敗!!
ちょっとドコロではなく、凄~く暑い!!
アンタイTシャツを濡らして着せウチワでパタパタ。
1007042.jpg
フリマには、妹夫婦が出店していてバニジャマは、日陰のバックヤードを借り休憩中。
妹達は、化粧品を破格値で大量に買いつけ、半額以下で販売しているのでお客さんが絶えない!!  バニジャマ達も愛想をふりまき頑張りました。
1007041.jpg 
『好きなモノ持って行っていいよ~』と太っ腹な妹。   遠慮なく貰う姉・・・。
1007043.jpg 
罠にハマッたオイラは、来週バイトとして雇われました・・・。バニジャマは、暑くて可哀想だから、1人で行くか・・・。

コメント
りえたんさん
今週の土曜日に来ればいいじゃん!!
暑すぎて見て回れなかったけど、結構な出店数だから1周回るだけでも楽しめるかも??
汗が塩になるくらい汗かくから、熱中症予防を忘れずに~!
バニジャマ | 2010.07.05 13:07 | 編集
良いの売ってんじゃん!りえたんも欲しかった・・・・・
りえたん | 2010.07.05 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
