サッカー小僧

2010.07.07 (Wed)
今日は、甥っ子とその友達がノッポ君とサッカーをやるためにバニジャマハウスにやって来ました。
お昼過ぎに到着したものの、雨がパラパラしているのでハウスで待機。
チョットすると雨が止み、甥っ子とその友達~Featuringノッポ君は、いつもの公園へ

1時間後・・・

ズブ濡れになって帰ってきたサッカー小僧達。
どうやら、急に雨が降り始め強くなってきたらしい
取り合えずママのTシャツに着替えさせ、濡れた体を乾燥&休憩
何もやる事がなくなった小僧達は、バニラさんお気に入りのパンダボールでバニおババ vs サッカー小僧のボール奪い合いを始める。
1007073.jpg 
最初は遠くで様子を見てジャマ坊も、何だか楽しそうな雰囲気に 『 オイラも交ぜてぇ~ 』 と輪の中に飛び込む
1007074.jpg 
1時間を越すボール遊びは、バニラさんの疲れが見え始めたので"THE END"
バニジャマハウスに来た記念に、みんなで集合写真★ ハイチーズ★
1007075.jpg 
No1のポーズらしいけど、残念ながら春日の 『 トゥース!! 』 にしか見えない。
そんなこんなで、雨で目的のサッカーは殆どできないまま、彼等は帰っていきました。
また来いよ~

そして、甥っ子達が帰った後・・・
1007071.jpg 
おババは・・・
1007072.jpg 
相棒のパンダくんを、かたはらに置き、安心してグッスリです。
コメント
りえたんさん
のっぽさんが何故??トムさんになったのかは謎です・・・
サッカーは、残念ながら40分しか練習できなかったから
また天気のいい日に公園に遊びに来させるといいよ。
バニジャマ | 2010.07.08 20:10 | 編集
子供達は大喜びでした!疲れてる中、ありがとうね!
洋服は近々持って行きます。
何故だかトムさん!
大人気だよ。憧れの的らしい・・・(笑)
りえたん | 2010.07.08 16:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top