
--.--.-- (--)

東の友達

2010.07.08 (Thu)
本日は、久しぶりの晴天!!絶好の海日和なのに、ノッポくんは仕事。
1人でバニジャマ連れて海に行こうかな?とも悩んだけど・・・ノッポくんの悲しげな顔が浮かんだのでヤメました。

朝はいつもの公園に行き、夕方からは東公園に。
カラッとしたお天気だったので、1日中エアコンを使わなかったせいか、ジャマ坊は出発からダルダルモード。
1007081.jpg 
ドッグランに着くと先客が沢山!!バニラさんはママの横にくっつき、様子を伺っております。
1007082.jpg 
正面から見るとこんな顔。マヌケ面だなぁ~。
1007088.jpg 
ボルゾイくんが優しく近づいてきてくれるも、バニラさんの情けない顔・・・
1007083.jpg 
それに比べ、アチコチで愛想をふりまくジャマ坊。
1007087.jpg 
みんなにチョットだけよ攻撃。
1007084.jpg 
いつもの公園でもよく会う、コーギー兄弟。いいお顔してますね~。
1007086.jpg 
なんか・・・立派!!!凛々しいお顔。
1007085.jpg
夕方の東公園は、涼しくて最高です!

あ~しかし、海に行けるのは何時になることやら・・・。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
