
--.--.-- (--)

ママの出稼ぎ

2010.07.10 (Sat)
本日は、妹夫婦が出店しているフリーマーケットに、出稼ぎしに行ってまいりました。
9時~15時までで日給1万円も払うと、大盤振る舞いの妹&ノコノコ行く姉・・・。
自分で働いてお金を稼ぐのは、何年ぶりだろう??
ちょっとワクワクしながら早朝5時に起床!!
バニジャマには、お留守番してもらうため早朝6時からいつもの公園へ。
たっぷり、遊ばせて、クーラーIN、オヤツをあげて出発!!

フリマは、まずまずの盛況ぶり、せっせこ汗水たらして働いたオイラ。
途中、ジャマがオヤツを喉に詰まらせて、ピクピクしてないかとか、バニラが寝室に閉じ込められてないかとか、心配でしたが・・・大丈夫みたいでしたぁぁ~
1007101.jpg 
6時間も留守番だったので、バニジャマ達は若干怒り気味??
1007102.jpg 
ごますり用のお土産はさくらんぼ!!
1007103.jpg 
オヤツを食べてやっと安心したバニラさんはグッスリ。スヤスヤ~。
1007104.jpg
バニジャマ達の事は心配だったけど、フリマは楽しかった~♪♪

コメント
ぢゃむままさん
早朝チームの方々にも、台風が来るだの雪が降るだの言われましたe-351
もちろん稼いだお金は、バニジャマに消えることでしょう・・・。
いつも頑張って働いてくれてるノッポくんにもご馳走しなければっ!!

バニジャマ | 2010.07.11 20:28 | 編集
お~っ、すごい早起きでしたね。
おつかれさま!
バニジャマもおつかれさん♪
稼いだお金はお留守番のご褒美に使わないとねっ。
ぢゃむまま | 2010.07.11 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
